茨城県南・県西・鹿行エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)
  7. WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)のプランナーブログ「2018年07月の記事一覧」
WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS):花嫁がひときわ輝く憧れの舞台。自然溢れる空間で、開放感抜群に過ごせる贅沢な一日
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より車で5分、つくばエクスプレス研究学園駅より車で5分、圏央道つくば中央ICより車で5分  アクセス/TEL

2018年7月の記事一覧

  • 1

新郎新婦から♡

更新:2018/7/28 20:35

こちらは、親御様へ記念品の贈呈で三連時計を贈られているシーンです!
三連時計は、1枚の板から作られていて3枚合わせるとデザインが繋がるんです!!
新郎新婦からご両親へ、いつまでも絆で繋がっているよといったメッセージを込めて、、、♡
0579_300128_sakamoto.jpg
初めに、新婦さんからBIGスプーンでファーストバイト!(^^)/
20180428kuriyama_etou_A_0028.jpg

その後、新郎さんのご友人の方へサンクスバイト!!
新郎さんがずっと借りていた野球のユニホームもお返しできました!(≧◇≦)
20180428kuriyama_etou_A_0029.jpg
☆アーデンブリスこんなことも出来ちゃいます☆

新郎新婦、野球のユニフォームを着て
ゲストからはジェット風船で祝福♡
とっても盛り上がりました( *´艸`)

20180428kuriyama_etou_S_0277.jpg

夜のアーデンブリス☆

更新:2018/7/21 21:00

私のおすすめ( *´艸`)

夜のアーデンブリスって
実はとっても素敵なんです♡

M0289_291014someno.jpg

七夕ウエディング

更新:2018/7/16 19:09

☆七夕ウエディング☆

先日、7月7日は七夕でしたね♡
七夕の日にウエディングを挙げられた方のウエルカムスペースを
ちょこっとだけ(゚∀゚)♡

S__36413443.jpg

ウェルカムベア

更新:2018/7/15 21:17

こちらはウェルカムスペースの様子です!
新郎新婦の代わりに、クマさんがゲストの方をお出迎えしてくれています(^^♪
クマを意味する「Bear」という単語には、出産する、結ぶなどの意味があり、
子宝に恵まれますように、幸せになれますように、という願いも込められているそうです!

0017_180609aoki.jpg

ジャイアントフラワー❁

更新:2018/7/8 20:55

こちらはジャイアントフラワーを使った前撮りの様子です!!
インパクトがあり、写真映え抜群ですね(^_-)-☆
何より華やかになります!
フォトブースや披露宴会場に飾ったりしてもかわいいですね!

0052_300128_sakamoto.jpg
0051_300128_sakamoto.jpg

ローズケーキ

更新:2018/7/7 20:17

本日は七夕ですね☆彡
そしてアーデンブリスでは今日七夕ウエディングがありました!
たくさんの星で飾られてとっても素敵でした♪
お写真はまた後日ご紹介させていただきますね☆

さて、ご紹介しますのはローズケーキです!
とても華やかでお好きな色のバラで作ることができます!
今回は大人っぽいお色味になりましたよ(^^)
ちなみにパステルカラーにするとかわいらしいケーキに大変身!
花びら1枚1枚パティシエが手作りしております!!!
0402_180609aoki.jpg

Happy★Wedding

更新:2018/7/5 19:16

Happy Wedding♡
先月結婚式を挙げられました新郎新婦様と!

お互いサプライズが苦手というおふたり…
そんなおふたりそれぞれからサプライズの相談を
受けた私は内心ニヤニヤでした(*'▽')笑

新郎様からは余興でのプレゼント!新婦様からはお手紙!
サプライズ大成功でしたね♪
涙と笑顔のあふれる素敵な一日でした!

笑顔のとっても素敵なおふたり
末永くお幸せに♡
image7.jpeg
  • 1

WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る