福井県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 福井県の結婚式場
  5. 福井県全域の結婚式場
  6. ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
  7. ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂のプランナーブログ「世界でたったひとつの」

世界でたったひとつの

更新:2018/11/16 20:13

この世に生まれておふたりが出会い
 
そして一緒に人生を歩むことを決めた
 
今日の日までには

きっと世界にひとつしかない

おふたりだけのストーリーがあります





私たちはそんな幸せのストーリーを

大切にひとつひとつ紡いで

形にさせていただきたいと

思っております







6ヶ月前の初めての打ち合わせ

おふたりに頂いたプロフィールノートの

「今までで最も嬉しかったこと」の欄に

「運命の人に出会えたこと」

と書いてありました





おふたりはどうやって

出会ったんですか?


とお聞きすると・・・





大学時代、

ボランティアの時ペアになり


「この人だ!!」

運命をお互いに感じたそうです







おふたりのストーリー

はじまりの一日を
 
ウェディングケーキに込めました





「大きい木があって・・・」

「道を歩くと鯉が泳いでる池が

ありました!」


わくわくしながら、
デザイン画を書いていって・・・



Re1107_439_181027D.jpg


「B-14班の旗を持ってた!」

「ポロシャツをきてて・・・

リュックは何色だっけな?」


おふたりのお話を伺いながら

その場にまるで自分がいるみたいな

気持ちになりました


Re1108_440_181027D.jpg



ローズガーデンパティシエが

想いをカタチに・・・





完成したケーキが登場すると、

「わぁー!」

とゲストが集まって・・・



Re1116_448_181027D.jpg



おふたりやゲストの笑顔が

私たちのいちばんの喜びでもあります



Re1122_454_181027D.jpg



目には見えない想いや

言葉にできないメッセージも

アイテムにたくして表せば

きっとおふたりの大切なひとたちへ

伝わるはず







私たちにおふたりのことを

教えてください


おふたりにしかできない結婚式を

一緒につくっていきましょう






Planner Nomura


ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る