神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. 神戸北野 ハンター迎賓館
  7. 神戸北野 ハンター迎賓館のプランナーブログ「玄関や洋室には・・・?」
神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)
神戸北野 ハンター迎賓館:人と、時と、歴史を紡ぐ場所。築130年の“和の異人館”を1日1組で貸きりで
神戸三宮駅/地下鉄新神戸駅より徒歩10分、JR三ノ宮駅より徒歩10分、阪急・阪神神戸三宮駅より徒歩10分  アクセス/TEL

玄関や洋室には・・・?

更新:2018/7/20 15:13

こんにちは(^^)/
気づけばもう7月も下旬ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は当館の飾り物や置物についてご紹介いたします!
まず玄関入って1番目に入る場所にあります、アンティーク時計や昭和初期の電話です。
アンティーク時計は今も動いており、決まった時間になると鐘がなります!

また奥の洋室には、ライトに照らされ美しく輝く花瓶や
和庭園には、当館を守っているとされます銅像があります。

そして和室には先日ご紹介させて頂きました椅子の他に、薬箪笥(くすりたんす)がございまして、愛子物語はここから始まったとされております。

それそれに歴史があり、今ではハンター迎賓館の一部になっております。
一つ一つにこだわっておりますので、ぜひご覧ください☆
1807201.jpeg
1807203.jpeg
1807204.jpeg
1807205.jpeg

神戸北野 ハンター迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る