宮崎市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 宮崎県の結婚式場
  5. 宮崎市・周辺の結婚式場
  6. ニューウェルシティ宮崎
  7. ニューウェルシティ宮崎のプランナーブログ「おしゃれカップル」
ニューウェルシティ宮崎:【宮崎駅徒歩3分】こだわりの結婚式も、予算をおさえられるから新生活もばっちり!
宮崎駅/JR日豊本線宮崎駅東口より徒歩3分、宮崎自動車道宮崎ICより車で20分  アクセス/TEL

おしゃれカップル

更新:2015/7/22 17:02

こんにちはicon:emoji003icon:emoji047
今回は先日前撮り風景を少しご紹介icon:emoji044icon:emoji045


衣装が決まってからずっとこの前撮りの日を
楽しみにされていたお二人icon:emoji081icon:emoji048

着物やドレスでたくさん撮影をしていき
一番最後にロケ撮影に出かけましたicon:emoji029icon:emoji043

icon:emoji036英国式庭園icon:emoji109

IMG_3911.jpg

お二人のお洒落な雰囲気にぴったりicon:emoji010icon:emoji048
そして元気いっぱいで最後までノリノリなお二人icon:emoji069
私たちもとっても楽しませていただきました~icon:emoji047icon:emoji048


IMG_4210.jpg

撮影グッズもたくさん持ってきてくださいましたicon:emoji003icon:emoji044
英国式庭園は、緑がとても豊かで
なにより雰囲気もお洒落ですicon:emoji008
素敵な場所でゆっくり撮影ができましたicon:emoji003icon:emoji045



IMG_9012.jpg

仲良しカップルicon:emoji009icon:emoji047
お揃いのスニーカーでも撮影しましたよ~icon:emoji043icon:emoji045
いいないいなicon:emoji047


長時間の撮影スケジュールので
大変だったかと思いますが、
「もう一回前撮りしたい~icon:emoji004icon:emoji045」と新婦様icon:emoji043icon:emoji045
私もとーーーっても楽しかったですicon:emoji009icon:emoji048


そして、またひとつ。
ふたりの思い出が増えましたねicon:emoji056


~言葉では伝えきれないありがとうを込めて~
icon:emoji110ニューウェルシティ宮崎icon:emoji110

ニューウェルシティ宮崎が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る