札幌市・札幌近郊エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. FINCH of amazing diner
  7. FINCH of amazing dinerのプランナーブログ「ある日の休日。。。」
FINCH of amazing diner:駅近レストランで叶えるセンスを感じるウエディング。《ふたりらしさ》を大切にする日
すすきの駅/地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩1分、地下鉄東豊線豊水すすきの駅3番出口より徒歩1分  アクセス/TEL

ある日の休日。。。

更新:2011/7/12 17:23






皆様こんにちわ~icon:emoji022




プランナー天野ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャicon:emoji043



最近は夜も暑いので窓全開で寝ているのですが



朝起きたら必ず寝まきが脱げているという怪奇現象・・・・icon:emoji007icon:emoji028



コワイですよね~(笑)






さて、先日のお休みの日に円山動物園に行って参りましたicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109





夏だし、どこか行かないともったいないですからね~icon:emoji003icon:emoji045





今まで色んな所にお出かけしているのですが





写真を撮るといった女子らしい行動がなかった私ですが・・・・(笑)






最近ではようやく自分の為にも想い出作りとして撮り始めましたicon:emoji044





その中でダントツ可愛かったのがレッサーパンダですicon:emoji009icon:emoji048icon:emoji048





寝ている姿がなんとも愛くるしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・icon:emoji047





そして4月にオープンした爬虫類館ではワニさん激写icon:emoji042








完全に狙ってますね(笑)


このワニさんはしばらくの間

この状態でプカプカ浮いていました。。。icon:emoji046




あと、印象的だったのがこの親子icon:emoji042icon:emoji042









チンパンジーさんですねicon:emoji067



手前の赤ちゃんは一生懸命に綱渡り?をしようとしているのですが





好奇心旺盛なので

葉っぱなどで遊んだりして前に進まないんですよicon:emoji004icon:emoji048



そして奥にいるのがお母さんicon:emoji107



このお母さんがかなりユーモアな性格で



明らかに小さいサイズのカゴがあったのですが



その中に必死で入ろうとしてはひっくり返り・・・またひっくり返り・・・・(笑)





かなり笑いましたね( ^ω^ )ニコニコicon:emoji043






今度はもっと時間に余裕を持って行きたいと思いましたicon:emoji069






どこかにお出かけした時でも


まったり過ごす休日でも



適当に写真を撮っておくと

結婚式に役立つのは間違いないですicon:emoji008icon:emoji048icon:emoji048




私も一応?結婚予備軍の一人なので



写真の大切さがわかってきてる今日この頃・・・・・icon:emoji059icon:emoji045





そして最近では「天野さんのブログ見てますicon:emoji013」と





自分の担当ではない新郎新婦様から


ありがたいお言葉を頂きましたicon:emoji047





本当に嬉しかったのでありがとうございますicon:emoji014icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045



ぜひご結婚式当日はレポートさせて頂きますので



待っててくださいませ('∀`) icon:emoji048


































FINCH of amazing dinerが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る