神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (HOTEL LA SUITE KOBE HARBORLAND)
  7. ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (HOTEL LA SUITE KOBE HARBORLAND)のプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (HOTEL LA SUITE KOBE HARBORLAND):神戸らしい景色を目の前に、世界が認める上質なサービスで美食をゲストにふるまう1日
神戸駅/JR神戸駅より徒歩10分、神戸市営地下鉄海岸線みなと元町駅より徒歩4分、港湾幹線道路ハーバーハイウェイ「新港出口IC」より車で6分  アクセス/TEL

2018年3月の記事一覧

  • 1




皆さまこんにちは。
いつも私どものブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド直営のスイーツ&ベーカリー専門店「ル・パン神戸北野」についてご紹介いたします。

ル・パンの名でホテルへご来館いただくみなさまに人気の直営スイーツ&ベーカリー。ホテルにお越しいただいたお客様みなさまがご満足いただけるように、という気持ちで直営店を始めたのがきっかけです。
2012年4月に開業し、2018年4月伊丹空港に「ル・パン北野神戸 伊丹空港店」も出店。私どもも、まもなくのオープンを心待ちにしております。

おもてなしの心がこもったパンは、もちろんご結婚式のシーンでも。
大切なご披露宴でも焼きたてのパンをお好きなだけお召し上がりいただけます。

20170810_IMG_0045_SQ.jpg


また、同店所属のパティシエが心を込めて焼き上げた引菓子をお選びいただくこともできます。
おもてなしの心から始まったベーカリーの想いは、お二人の大切な日に大切なゲストへもお届け。

ル・パン.jpg

新郎新婦様の感謝の気持ちとともに、ラ・スイートのおもてなしの心が詰まった引き出物・引菓子は、すべては私どもの手の届くところで心のこもったおもてなしをするという、ラ・スイートブランドのこだわりのひとつです。

フェアにお越し頂きました新郎新婦様には、ご来館特典としてル・パンのスイーツをご用意しております。

ぜひ、フェアにお越しいただき私どものこだわりをご体感くださいませ。
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております。

【フェアの詳細はこちら】
http://zexy.net/wedding/c_7770021045/fair/s_4030595448/
皆さまこんにちは。
いつも私どものブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド内にあるホテル直営のスパ&エステティック「ラ・シェール」についてご紹介します。

0919-100_SQ.jpg

一生に一度のご結婚式。
ウェディングドレスに身を包んだ幸せいっぱいの美しい花嫁様には、
あらゆる角度から視線が集中し、人生で一番カメラを向けられる日かもしれません。


せっかくだから最高に美しい自分で迎えたい!と考える花嫁様も多いのではないでしょうか。

ラ・シェールでは、そんな花嫁様をサポートするため、お一人お一人に合わせたオリジナルコースでブライダルエステをご提案します。

肌のお悩みや挙式日までの日数などを考え、担当のセラピストが最適なプランをセレクト。
バリエーション豊かな内容でドレスに負けない光り輝く素肌へと導きます。


エステだけでなく、ポートタワーを望む絶好のロケーションでご入浴いただけるスパも、ラ・シェールならではの魅力の一つ。
都会にいながらにして、心潤す上質な時間をお過ごしいただけます。

20171206_IMG_0284_SQ.jpg


人生最幸の日を「どの角度から見ても美しい」そんな最高の輝きと溢れる笑顔でお迎えください。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは、おふたりの理想のウェディングを叶えるトータルプロデュースが魅力。
各アイテムのプロフェッショナルが新郎新婦様の理想を叶えます。
ぜひ、ウェディングフェアでは、ラ・スイートならではのこだわりをご体感ください。

みなさまにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

輝きに包まれる世界観で

更新:2018/3/23 12:00

皆様こんにちは。
いつも私どものブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、先日、私どもがお手伝いいたしました、素敵なお二人のご結婚式をご紹介致します。

5.jpg




お二人が大好きなキャラクターを特別な日のテーマとして、ウェルカムグッズやアイテムをご準備。
ひとりひとりのゲストの顔を思い浮かべながら、当日をお迎えになりました。



2.jpg

お色直しのご入場では、ゲストの皆様がペンライトを手にお迎え。
パーティー会場は、お二人の世界観らしい光に包まれた雰囲気に包まれました。




メインテーブルにご到着後は、お二人がこだわってお選びになった”クリスタルイリュージョン”でお二人の新しい門出を祝います。
3.jpg



おふたりが水を注ぐとドライアイスのスモークと共に7色に光り幻想的な空間となりました。





ここで、新郎新婦様らしいご披露宴のエピソードが。お互いにサプライズの手紙をご用意されていたおふたり。
感謝の気持ちをお互いに伝え、会場は温かい雰囲気に包まれました。

4.jpg


私どもでは【オートクチュールウェディング】をコンセプトに、みなさまの大切な一日をお預かりいたします。
ご結婚式という名前は同じでも、ご結婚式に対する新郎新婦様の想いはそれぞれがお持ちです。


神戸港至近・ホテルのワンフロア貸し切りというラグジュアリーな空間で、理想のひとときを描いてみませんか?


新しい人生を踏み出すおふたりと、おふたりを祝福する全てのお客様の笑顔が溢れ、
いつまでも記憶に残る幸せな結婚式になりますように、心を込めてプロデュースさせていただきます。

みなさまにお会いできること、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

皆さまこんにちは。
いつも私どものブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのウェディングでの、
新郎新婦様のお料理についてお話いたします。


口コミなどであるように、ご披露宴中は一般的に大切なゲストとの語らいやご挨拶など
新郎新婦様に注目が集まる場面が多くあり、せっかくこの日のためにこだわったお料理を、
主役のお二人が十分にお愉しみ頂けない場合もございます。


私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは、ご披露宴中も安心してお過ごしいただくため、
ご披露宴がお開きになった後にご宿泊のお部屋で、ルームサーヴィスにてお料理を
お召し上がりいただけます。


800_800_0919-154.jpg


大切なゲストのみなさまとのお時間は、新郎新婦様のおもてなしの時間に。
神戸港を一望のスイートルームで召し上がるお料理は、お二人の大切な記憶のために。

「オートクチュールウェディング」として、新郎新婦様の記憶に残る一日のため、
私どもがご用意しているおもてなしの一つです。



<お料理でおもてなしを体感・ご試食付フェアのご案内はこちら>
http://zexy.net/wedding/c_7770021045/fair/s_4030107466/

「正統派のフレンチを」

更新:2018/3/16 12:01

皆さまこんにちは。
いつも私どものブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

かけがえのない日にこそふさわしい、美味なる一皿一皿。メインダイニング「ル・クール神戸」のフランス料理は、ゲストの心と記憶に残る「正統派フレンチ」として好評です。

総料理長を務める田中 耕太郎は、1981年ミシュラン三ツ星レストラン「アラン・シャペル」にて上柿元勝氏に師事。オランダ アムステルダムの「ホテルアムステルインターコンチネンタル」にて1年間実務研修を重ね、その後フレンチレストラン「ミディソレイユ」及び「ポルトカーサ」の総料理長を経て、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド総料理長に就任、現在に至ります。




800_800_150929_0024.jpg


奇をてらわず味にこだわったフランス料理がホテルにおかえりのみなさまにも好評。
もちろん新郎新婦様の大切なご宴席でも、メインダイニングでお過ごしいただくのと同じようにお料理をお愉しみいただけるのが口コミで人気の秘密です。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは、そんな正統派フレンチをご試食できる「スペシャルフェア」を毎月開催しています。
人気のフェアですので、お料理で大切なゲストをおもてなししたい新郎新婦様は、ご予約お早めに。

みなさまにお会いできること、スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。
3月25日(日)は、田中 耕太郎手製の料理が体感できるスペシャルブライダルフェア


【お問い合わせ・ご予約はこちらから】
http://zexy.net/wedding/c_7770021045/fair/s_4030107466/

【おもてなし】

更新:2018/3/14 12:24

皆さまこんにちは。
いつも私どものブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、このほど厚生労働省からメートル・ド・テルとして「卓越した技能者(現代の名工)」に、日本で2番目に選出された当ホテル総支配人の檜山和司を紹介いたします。
メートル・ド・テルとは格調高いレストランの接客面における責任者の称号で、給仕を含む接客全般について指揮をする立場とされており、ご来店されたお客様の満足を引き出すこともその職務に含まれています。
つまり「おもてなし(サーヴィス)の名工」ということになります。
その姿勢は、ご披露宴でも同じと考えております。新郎新婦様の大切なひとときも、みなさまが心ゆくまでおくつろぎいただけるよう、サーヴィススタッフ一同、現代の名工・檜山総支配人が率いるチームとして、今を満足することなく日々研鑽を重ねております。
フェアのご見学にお越しの際、ぜひサーヴィススタッフの佇まいにもご注目ください。
みなさまにお会いできること、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

29186190_1657314394349491_2258071248136373583_n.jpg

キャンドルリレー

更新:2018/3/9 13:04

皆さまこんにちは。
いつも私どものブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。icon:emoji003

新郎新婦とゲストでキャンドルの灯りicon:emoji022を繋いでいくキャンドルリレーは、

再入場の演出として人気ですicon:emoji044


真っ暗な会場に小さな灯りとシャンデリアが輝き…icon:emoji045

幻想的な雰囲気に包まれますicon:emoji048


「キャンドルの数だけ天使が舞い降りる」

「キャンドルの灯した火をブローアウトすれば願い事を叶えられる」

という素敵な言い伝えから・・・icon:emoji047

「これからも末永くよろしくお願いします」という気持ちと、

「ゲストみんなが幸せになりますように」という想いが込められていますicon:emoji068


ラ・スイートでは他にも様々な演出をご提案しておりますicon:emoji043


お気軽にご相談くださいicon:emoji014
AVV14150653.jpg
いつもゼクシィネットをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、今週末に特別開催されるフェアのご案内をいたします。
3/10(土)のブライダルフェアでは2018年内に挙式・ご披露宴をご成約の新郎新婦様に心躍る
ご成約特典をプレゼント♪

0919-100_SQ.jpg

当ブログだけでお伝えする、不定期特別開催&嬉しい特典盛りだくさんのフェアとなっておりますicon:emoji045


ご予約・お問い合わせは下記URLにてicon:emoji048

みなさまにお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。



☆☆☆フェアの詳細はコチラから☆☆☆

http://zexy.net/wedding/c_7770021045/fair/s_4030482411/


【レストランウェディング】

更新:2018/3/2 16:56

いつもゼクシイネットをご覧いただきありがとうございますicon:emoji045

本日はレストランウェディングをご紹介をさせていただきますicon:emoji055

私共では少人数様でのご結婚式をご検討の皆様へは、当方のレストランを貸切にてご結婚式をご案内致しておりますicon:emoji061icon:emoji045
レストランウェディングでは、【カービングサービス】を提供しております。
「カービング」とはレストランサービスの最高峰と称されるものであり、皆様の前でお料理をお取り分けさせていただきます。


12615625_968376986574520_2832657887309313040_o.jpg



レストランならではの解放感溢れる空間で、ぜひレストランウェディングをご堪能くださいませicon:emoji048
  • 1

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (HOTEL LA SUITE KOBE HARBORLAND)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (HOTEL LA SUITE KOBE HARBORLAND)の各ページへのリンク