千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ヒルトン成田
  7. ヒルトン成田のプランナーブログ「2017年02月の記事一覧」
ヒルトン成田:Hiltonブランドの上質空間と美食で魅了するおもてなしウエディング
成田空港駅/成田空港駅・空港第2ビル駅から無料シャトルバスで約15分、JR成田駅から無料シャトルバスで約20分  アクセス/TEL

2017年2月の記事一覧

みなさん こんにちは

もう2月も今日で終わりですね~icon:emoji027

明日から3月icon:emoji109

3月と聞くと一気に春!!な感じがして
なんだか昨日まで着ていた冬物が
急におかしく思えてしまうのは何故でしょうね??

まだまだ風は冷たいので
薄着はもうちょっとお預けですねicon:emoji008


昨日から引き続きの・・・

2017.1.22 ブライダルEXPO

第三弾・・・ ですicon:emoji055



今回もばばんっと行きますよ!!

_DSC0344.JPG
_DSC0356.JPG
_DSC0363.JPG
_DSC0367.JPG
_DSC0374.JPG
_DSC0411.JPG
_DSC0453.JPG

どうですかどうですか??

ウエディングドレスはもちろん、
カラードレスも女性にとっては何色にしようか
ウキウキワクワクの対象ですよねicon:emoji048

色や形によって印象がほんとに変わるので
見ているだけでほんっとに楽しいのですicon:emoji096

3番目のイエローのドレスは
後姿のパープルがかなり可愛いですよねicon:emoji055

みなさんもこれだ!!と思う素敵なドレスを選んで
挙式当日はモデルになりきって歩いてみてくださいね!!


ヒルトン成田のブライダルEXPO

半期に一度開催しております

今回見逃してしまった方

次回は7月の予定です

ぜひお越しくださいねicon:emoji035



ヒルトン成田 婚礼直通→0476-33-0366

ゼクシィはこちら



ブライダルEXPO Part2

更新:2017/2/27 15:10

みなさん こんにちは

週末はお天気も良くて気持ちよかったですねicon:emoji022icon:emoji022

挙式された方々も清々しい青空に恵まれて
素晴らしい一日を過ごされたのではないでしょうかicon:emoji003

そして今日はというと・・・
なんだか空もすっきりしない、またもや
寒々しい一日となりそうですがicon:emoji024

こちらの写真を見て
あたたかな気持ちになってくださいicon:emoji047



前回の続き
icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
2017.1.22 ブライダルEXPO

第二弾は・・・・こちらっっ!!


icon:emoji045icon:emoji055ドレスファッションショーicon:emoji055icon:emoji045

どどんっと一気にどうぞ!!

_DSC0295.JPG
_DSC0401.JPG
_DSC0484.JPG
_DSC0490.JPG
_DSC0495.JPG
_DSC0510.JPG


ブライダルEXPOのメインイベント

ドレスファッションショー

写真では伝わらないのが残念すぎるぐらいicon:emoji054

大迫力の音楽と照明の中を優雅に闊歩するモデルさん達、

もう、震えました(素敵すぎて)


ご参加していただいたお客様も
みんな釘づけでしたね!

男性は恥ずかしそうに見ていた方もいらっしゃいましたが
女性はみなさん夢中でご覧になってましたicon:emoji006

挙式当日、ご自分がドレスを着て歩く姿を
重ねてご覧頂くとより実感湧きますよねicon:emoji048


次回はカラードレスをご紹介しますねicon:emoji055icon:emoji055



ヒルトン成田 婚礼直通→0476-33-0366

ゼクシィはこちら







2017年1月EXPO☆

更新:2017/2/25 15:36

みなさん こんにちはicon:emoji046

icon:emoji043いつもヒルトン成田プランナーブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji043

今日は先月1/22に行われたEXPOの全容を

写真で少しづつ紹介していきたいと思いますicon:emoji048


第一弾は・・・こちらっっ!!


icon:emoji036模擬挙式icon:emoji036


_DSC0111.JPG
厳かな神聖な空間にハープなどの音色が鳴り響き、
参列者の方々が新郎新婦の入場を待っています
_DSC0113.JPG
緊張の面持ちで新郎が新婦を迎えるために
一人で入場しますicon:emoji017
_DSC0122.JPG
新婦入場!!icon:emoji018
新婦の父はこの時、どんなお気持ちなんでしょうね・・・icon:emoji075

_DSC0126.JPG
新婦がご両親の元から新郎の元へicon:emoji059

_DSC0152.JPG
誓いの言葉などを終えて
ご家族・ご友人に祝福されて退場icon:emoji068
_DSC0161.JPG
チャペルの外に出ると列席の方々が
バルーンを持って拍手で二人を迎えますicon:emoji045
_DSC0165.JPG
お二人の新たな門出を祝福して
一斉にバルーンを飛ばす瞬間は圧巻ですicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069



この日はとても寒くて

風も冷たかったのですが

青空広がってとても素敵な模擬挙式になりましたicon:emoji044icon:emoji044


ブライダルEXPO第二弾は
また次回~!!

icon:emoji108お楽しみにicon:emoji108


ヒルトン成田 婚礼直通→0476-33-0366

ゼクシィはこちら







*♡ブライズルーム♡*

更新:2017/2/23 15:59

icon:emoji059ヒルトン成田のHP・ブログをご覧の皆さまicon:emoji044

こんにちはicon:emoji047


今日は icon:emoji059花嫁さんが幸せになれる部屋icon:emoji059

       icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047  をご紹介しますicon:emoji090


ヒルトン成田には2つブライズルームがあって

icon:emoji045JUNO(ジュノー)icon:emoji045 と icon:emoji045VENUS(ビーナス)icon:emoji045

320 Juno.JPG

321 Venus.JPG

という名前のお部屋なんですicon:emoji036icon:emoji069


どこかで聞いたことのある名前ではないでしょうかicon:emoji096



そうです(’U`)♪

ギリシャ神話に出てくる有名な女神たちの名前なんですicon:emoji055


JUNO結婚生活を保護する守り神として有名ですが 女性を守る最高位の女神として

幸せな花嫁さんになってもらいたいという気持ちを込めて名前をつけしましたicon:emoji048

♡結婚式*豆知識♡
「JUNO」は6月を英語で表す「JUNE」の語源となっており ヨーロッパでは昔からJUNOが司る月=6月に挙式をすると花嫁が幸せになると信じられてきたので、June Brideという言葉が生まれたそうですよicon:emoji047icon:emoji057icon:emoji047


一方 VENUSとは愛と美の女神

美術作品にも描かれるほど 美しい女性であるビーナス

この日最も美しく素敵な花嫁さんになってもらいたいという気持ちを込めて名前をつけましたicon:emoji048


結婚式の準備をこの特別な日まで一生懸命に向き合った ご新婦様に

この特別な日は 女神さまのように 美しく 笑顔いっぱいの花嫁さんになってください

そして いつまでも icon:emoji045幸せなicon:emoji045 女性でいられますように・・・icon:emoji046

ヒルトンのブライズルームは花嫁さんにとってそんな場所でありたいと思いますicon:emoji059icon:emoji045


ぜひ皆さま ヒルトン成田にお越しの際はブライズルームもお見逃しなくicon:emoji048
001縮小.jpg

※ブライズルームは1日2組様限定となりますので、すでにご予約頂いているお客様がいる場合にご紹介できないこともございます。ご了承ください※



ヒルトン成田へのお問合せicon:emoji043

婚礼直通電話番号 0476-33-0366icon:emoji072

ゼクシィは こちら

続き・・・ロイヤルホール♪

更新:2017/2/22 12:15

みなさん こんにちはicon:emoji022

いつもヒルトン成田プランナーブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji067

昨日のブログで大変身したクラウンルームが紹介されましたねっっicon:emoji004



本日はロイヤルホールのご紹介ですicon:emoji020icon:emoji029

2/19のフェアでどのようになったかというと・・・

13.08_ロイヤル(エスペランサ3).jpg


で統一された落ち着いたコーディネート


かーらーのーicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

DSC_0359.JPG

女性が一度は憧れるピンクリボンicon:emoji048icon:emoji055icon:emoji048
DSC_0361.JPG


DSC_0371.JPG


主役はお花!!icon:emoji056icon:emoji056icon:emoji056icon:emoji056

といっても言いぐらい、コーディネートはあえて
シンプルにすることによって

お花の際立ちますねicon:emoji045

ここに新郎新婦のお二人が立つと、さらにお二人が際立って

一気に会場が華やかicon:emoji109になること、

まちがいなし!!ですicon:emoji074

一見、ちょっと物足りないかなーなんて思いがちですが

これは新郎新婦・列席のみなさんがあっての

計算されたコーディネート
ですね!!


クラウンルームとはまた趣が違ってこれまた

選ぶのが楽しくなってしまいますねicon:emoji008icon:emoji053


写真で見るのと実際に見るのとでは

意外と印象が違ったりするので

お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださーーいicon:emoji029icon:emoji029icon:emoji029



icon:emoji036ヒルトン成田 婚礼直通→0476-33-0366

icon:emoji059ゼクシィはこちら


こんにちはicon:emoji048


ヒルトン成田HP・ブログ 見て下さりありがとうございますicon:emoji043


今日は前回のフェアでコーディネートした会場の1部をご覧いただきたいと思いますicon:emoji063icon:emoji044


2つほど前のブログで書きました ⇒ ♡2日前のブログ♡

こちらのicon:emoji057icon:emoji057

14 12001_s.jpg




白を基調としたコーディネート から・・・

icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042

クラウン3.JPG

大人かっこいいシックな会場へと!!!icon:emoji067icon:emoji089icon:emoji069



テーマは「春」


クラウン4.JPG


チューリップicon:emoji109を使用することで季節感を取り入れつつ

可愛すぎない赤と紫のコンビネーションが上品でモダンなアレンジとなっておりますicon:emoji044
クラウン2.JPG


また、会場中央のテーブルを1本の流しにすることで

全体のバランスを保ちながら、ゲストの方が心地よく歓談ができるようにコーディネートしましたicon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018

クラウン.JPG


テーブルクロスお花・小物だけ

こんなにも雰囲気が変わるなんて 考えているだけでワクワクしますよねicon:emoji003icon:emoji048

当日 それがカタチになったときの喜びもひとしおですicon:emoji096



やってみたいことやイメージがある方は

気軽にプランナーやお花屋さん(日比谷花壇)にたずねてみてくださいicon:emoji003icon:emoji046



明日は ロイヤルホールのコーディネートをご紹介しますので

お楽しみにicon:emoji047(*^U^)icon:emoji047(>U<*)icon:emoji047




icon:emoji036ヒルトン成田へのお問合せicon:emoji036


ヒルトン成田 婚礼直通電話番号 0476-330366


ゼクシィは こちら









挙式される方へ・・・♡

更新:2017/2/20 12:05

みなさん こんにちはicon:emoji003

いつもヒルトン成田プランナーブログをご覧いただき
ありがとうございますicon:emoji055icon:emoji045

今日もicon:emoji027がものすごいらしいですねicon:emoji053
ここ最近風が強いので家に帰ると
色んなものがお庭に転がってまして・・・!!

この前はちょっと大き目なタライが
お庭に転がっておりましたicon:emoji007icon:emoji053

みなさん、風が強い日は飛んでくるものに
十分気を付けてくださいね!



本日は挙式される方々に贈らせていただいてる

icon:emoji057クラブフォンテーヌ カードicon:emoji057

をご紹介致しますicon:emoji045
002.jpg

このカードの何がいいかって言いますと・・・


1.ご結婚1周年ペアディナー券プレゼント

2.ヒルトン成田内 レストラン割引優待
※挙式月は50%off
※その他の月は20%off
(お飲物は対象外です)

3.ヒルトン成田 ご宿泊50%off

4.七五三割引優待
※ご飲食10%off
※お写真・美容着付け10%off

5.ホテル内 資生堂美容室20%off

6.ホテル内日比谷花壇 店頭販売品10%off
(婚礼翌日から適応されます)


どうですか??
特典にしてこんなにたっくさんいいことがあるのですicon:emoji096

挙式が終わっても
ヒルトン成田はこれからも
みなさんの節目のお祝いに
ほんのり色付けさせて頂きたいと思っておりますicon:emoji058

フォンテーヌ外観5.jpg



お問い合わせはicon:emoji042

ヒルトン成田 婚礼直通→0476-33-0366

ゼクシィはこちら









こんにちはicon:emoji046


今日は 風が強くてicon:emoji027 強くてicon:emoji027icon:emoji027

春一番 が吹いたようですねicon:emoji108icon:emoji007icon:emoji108icon:emoji027

暖かな風なので寒くはないですが

交通機関が乱れたりもしているようなので

通勤通学やお出かけの際は気を付けてくださいねicon:emoji031icon:emoji094



さて ヒルトン成田では 先日もご案内させて頂きましたが

明後日の19日(日)は を行いますicon:emoji059icon:emoji047icon:emoji036icon:emoji047icon:emoji057

メインとなる模擬披露宴

こちらicon:emoji042icon:emoji042  ロイヤルホール というお部屋icon:emoji044
008.jpg

シャンデリアが煌びやかなお部屋ですが

今回のレイアウトや照明演出・・・・・

いつもと少し趣向を変えておりますicon:emoji013icon:emoji048

その模様は当日のお楽しみということでicon:emoji096

隅から隅まで じ~~っくり ご覧いただけたらと思いますicon:emoji009icon:emoji045



お時間があるお客様は 会場見学のみも気軽にできますので

生で見たい! という方は ぜひ ヒルトン成田へ お越しくださいicon:emoji029icon:emoji046


他にも ショールーム会場として

こちらのicon:emoji042icon:emoji042 クラウンルームという 可愛らしい印象のお部屋も 
14 12001_s.jpg


どのような変化を遂げるのか・・・・・icon:emoji048

お楽しみに~~icon:emoji003icon:emoji045





ヒルトン成田へのお問合せicon:emoji043

婚礼直通電話番号 0476-33-0366

ゼクシィは こちら







成田市情報✿

更新:2017/2/16 12:01

みなさん こんにちはicon:emoji043

いつもヒルトン成田プランナーブログをご覧いただき
ありがとうございますicon:emoji069

相変わらず朝晩はまだまだ冷えますが、
日中はだんだん暖かくなってきましたねicon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022


コーヒーを飲みながら日向ぼっこをするのが
何より至福のひとときですicon:emoji084


今日は成田市周辺の情報ですicon:emoji082

今年も成田市に梅の季節がやってきましたよ!



icon:emoji108icon:emoji108成田の梅まつりicon:emoji108icon:emoji108
img14.jpg

img12.jpg

★ 開催期間 2/18(土)~3/5(日)

★ 開催時間  10時~15時

★ 成田山新勝寺 成田山公園及び宗吾霊堂にて
 


※ 各土曜・日曜にイベント開催
icon:emoji042
 
伝統演奏
甘酒も無料で配られるそうですよicon:emoji086 

寒さで縮こまった体をう~~っんと伸ばして
のんびり梅の花を見てお散歩してみてはどうですか
??

icon:emoji045では今日も良い一日をお過ごしくださいicon:emoji045
 

   

✿ ゼクシィはこちら

✿ ヒルトン成田 婚礼直通→0476-33-0366


ブライダルサロン♪

更新:2017/2/14 13:54


icon:emoji056icon:emoji055いつもヒルトン成田プランナーブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji055icon:emoji056


前の記事にも書きましたが
今日はバレンタインデーですねicon:emoji048

ちまたでは2/14を意識してチョコラーメンなんていうのが
出てきているみたいですが・・・

楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね!!


今日はブライダルサロンのディスプレイが変わったのでご紹介しますicon:emoji045

icon:emoji042icon:emoji042サロン入ってすぐ左にあるデコレーションですicon:emoji042icon:emoji042

IMG_1542.jpg

IMG_1540.jpg

ピンク色ハートicon:emoji047がちょうどバレンタインを連想させられて
とてもキュートですicon:emoji069


もっと近づいてみましょう・・・icon:emoji042icon:emoji042

IMG_1545.jpg

IMG_1546.jpg

よく見ると桜の花icon:emoji108が散りばめられていて
『春』『バレンタイン』のコラボ!!

新年を迎えてもう2月もあと少し・・・

一足先に『春』を感じられるブライダルサロンで
みなさまをお待ちしております~~icon:emoji108icon:emoji108

icon:emoji101ゼクシィはこちら
icon:emoji072ヒルトン成田 婚礼直通
0476-33-0366


ヒルトン成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る