滋賀県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 滋賀県の結婚式場
  5. 滋賀県全域の結婚式場
  6. クサツエストピアホテル
  7. クサツエストピアホテルのプランナーブログ「♪•*¨*•.¸¸ 結婚式レポート •*¨*•.¸¸♪」
クサツエストピアホテル:【草津駅すぐ】地上90m、天空チャペルで交わす誓い。滋賀の絶景と美食に浸る結婚式
草津駅/JR東海道本線(JR琵琶湖線)草津駅西口より徒歩3分、名神高速自動車道草津田上ICより車で15分  アクセス/TEL

♪•*¨*•.¸¸ 結婚式レポート •*¨*•.¸¸♪

更新:2017/2/9 18:12

みなさま、こんにちは~(''ω'')ノ
またまた久々の更新になってしまいました。。。icon:emoji053
今日はまた雪が降って、かなり冷え込んでおりますねicon:emoji026icon:emoji026
健康優良女子の私は昨年から全く風邪引いてないのですが(笑)
くれぐれもみなさま、体調にお気を付けくださいねicon:emoji074icon:emoji074

さてさて、
久々の結婚式レポートのお届けでございますicon:emoji090
今回お届けするのは昨年10月に挙式のHさん&Sさんですicon:emoji047
(結婚式レポートが順番待ちになっておりΣ(-`Д´-ノ;)ノ
ようやく10月のおふたりをご紹介。。。( ̄▽ ̄) ご紹介遅くて申し訳ないですicon:emoji002

Hさん&Sさんは穏やかでとっても癒し系のオーラのおふたりicon:emoji003icon:emoji003
担当はプランナーS氏だったのですが、ご来館いただくたびに
カワイイ方だなぁ~と盗み見しておりましたicon:emoji091icon:emoji091
さて、そんおふたりの当日のご様子をまず1枚icon:emoji063icon:emoji045
さおりちゃん1.png

白馬の王子様とお姫様のようですicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

さおりちゃん2.png

とってもカワイイおふたりがご用意されたウェルカムグッズ達も
と~~~ってもicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043カワイイアイテム達ばかりでしたicon:emoji004icon:emoji004icon:emoji004
fbでは先行して動画でご紹介しているのですが、実は王子と姫に隠れて
オモシロいご友人がボードの写真にいらっしゃるんです(笑)
ユーモアのセンスもある王子と姫ですicon:emoji047

そんなおふたりにぴったりのドラマチックな披露宴入場シーンに、
これまたカワイイウェディングケーキicon:emoji044もちろんファーストバイトもあって
親御様も登場していただき、シャッターチャンスを逃さまい!!と
すごい数のカメラマンに囲まれていらっしゃいました(笑)
さおりちゃん3.png

ご披露宴前半はゆったり、後半のお色直し後はユニークなご友人達による
かなりオモシロイご余興icon:emoji003もちろんゆったり新郎新婦様とのお時間もicon:emoji046icon:emoji046
笑いあり、涙あり、ゆったりのお時間もありの三拍子揃ったステキなお時間icon:emoji081icon:emoji048
さおりちゃん4.png

エンドロールは花束贈呈まで入るプレミアムタイプで、お披楽喜直前までゲストを楽しませて
いらっしゃったおふたりicon:emoji090とっっっても幸せそうなおふたりの笑顔に、ゲストのみなさまも
きっと幸せな気持ちになられていたんだと思いますicon:emoji046icon:emoji046
また改めて結婚式って本っっっ当にいいものだなぁと、ブログ更新しながら
しみじみしているプランナーNでございます(笑)

はっ(;´▽`A`` また長くなってしまいました。。。
みなさま、いかがでしたか??
それではまた次回ブログ更新、お楽しみに~icon:emoji004icon:emoji004

クサツエストピアホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る