防府・山口・宇部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 防府・山口・宇部の結婚式場
  6. 山口グランドホテル
  7. 山口グランドホテルのプランナーブログ「2018年04月の記事一覧」
山口グランドホテル:新山口駅目の前でアクセス抜群!ゲストを安心して招待できるスタイル多彩な迎賓ホテル
新山口駅/JR新山口駅新幹線口より徒歩約3分、中国自動車道小郡ICより車で7分  アクセス/TEL

2018年4月の記事一覧

  • 1

変わらず大好き

更新:2018/4/21 11:04

皆様は 大好きなキャラクターありますか?

先日御結婚披露宴を挙げられました 新婦さまは Kちゃんだ~い好きicon:emoji047

かくれKちゃんが盛りだくさんの ご披露宴は それはそれは 子供まで楽しめる

可愛いご披露宴でしたicon:emoji043

2018041419030000.jpgこんなに 可愛いデザートicon:emoji061

食べるのがもったいないと思わせるほどでしたicon:emoji044

アイデア盛りだくさんの オリジナルご結婚披露宴 楽しいですよicon:emoji043




デザートブュッフェ

更新:2018/4/18 00:00


デザートブュッフェicon:emoji043icon:emoji061

山口グランドホテルのパティシエは 婚礼のケーキをご希望のデザインにてお作りしておりま

す。そのため、打ち合わせも直接お伝え出来ることから 細かなところまで意思の疎通がで

き披露宴当日皆様に喜んでいただいております。

デザートブュッフェも大人気です。

自然の光を浴びて、きらきら輝くデザートは まるで 宝石のようです。

2018040815090000.jpg2018040815100000.jpg

2018040815050001.jpg


マカロンは食べるのがもったいないほど かわいいですよね

2018040815050000.jpg

いかがですか? 甘いものが苦手な方も目で見て楽しめますねicon:emoji047
ゲストの皆様の笑顔が 想像できますicon:emoji043

新郎さま 新婦さまにも とても喜んでいただけました。


可愛いお客様

更新:2018/4/16 12:19

可愛いお客様icon:emoji105

リングボーイをつとめる 責任感強い 可愛い男の子icon:emoji121

直前に お約束の 「おしっこ~」icon:emoji053

そりゃあ 大人でも 挙式直前は緊張しますよね~

幼稚園は来年からなのに すでに トイレトレーニングが済んでいるなんて びっくりicon:emoji006

さらに驚きましたのが、「およめしゃんの ゆびわ もつから~」と

手をハンドソープで洗わせて~とお願いするのです。


私は 思わず 「生まれ変わったら 君みたいな人と結婚したいな~」と思いました。


チャペル挙式にお子様へのお手伝いが可能であれば お願いされてみてください。

笑顔のある すてきな 思い出 増えますよicon:emoji045

スタッフには子育て経験のあるものもおりますので、ご安心くださいませicon:emoji107










花嫁衣裳

更新:2018/4/11 00:00

花嫁衣裳には それぞれ 思いがありますよねicon:emoji003

私は、幼いころにみた 親戚の結婚式でしたicon:emoji059

それは 親戚のお姉ちゃんが息をのむほど美しく

子供心に いつか私も・・・と ドレス姿が

40年以上たった今でも忘れられないものです。

結婚式のドレスは、花嫁さんの自己満足ではなく 周囲の方に夢を与える

素敵なセレモニーicon:emoji055  近年では、お子様連れも披露宴でたくさんお見かけします。

映像を人の心に残すことは難しいですが、実際に見た記憶はいつもでも心に残るものです

今週も 可愛いicon:emoji036ゲストがたくさんおこしになられます

さて ちいちゃなかわいいicon:emoji047には どんな 夢がいだかれるのでしょう  


スプリング ブライダル 

更新:2018/4/4 00:00

icon:emoji108は 気候が良いことから挙式を計画のカップルの方は

ガーデンでの楽しい企画をお考えかと思いますicon:emoji048 

挙式会場を見学となると 1年前ではまだ早いかなぁと

迷われている方も多いかと思います。 ですが 特にガーデンで企画される方は

1年前の見学をお勧めいたします。やはり 青い芝生や四季のお花icon:emoji109

そのシーズンにしか味わえないものです。見学には早いかな・・・と思われる前に

ぜひ 思い立ったら吉日icon:emoji047 の気持ちでお越しくださいませ。

青い芝生に 青い空 木々のぬくもり マイナスイオンで ぜひ癒されてください icon:emoji003

お待ちしております



  • 1

山口グランドホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る