岡山市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル岡山
  7. ANAクラウンプラザホテル岡山のプランナーブログ「コレおすすめです !(^^)!」

ANAクラウンプラザホテル岡山 ●IHG・ANAホテルズグループジャパン

コレおすすめです !(^^)!

更新:2013/4/17 17:31

今日は続けて2回目の更新icon:emoji101icon:emoji045
明日から久しぶりのお休みで、何だかワクワクしている私ですicon:emoji047
夜はサッカーicon:emoji122の試合を見に行ってきますicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

さてicon:emoji074結婚式の準備は、
当たり前ですがほとんどの方が初めて経験する事ばかりicon:emoji094

目に見えてゴールはないし、きちんと準備が出来ているのか、
不安になる方もいらっしゃいます。icon:emoji075

もちろん、私達プランナーがお二人の結婚式を当日まで
icon:emoji045しっかりサポートさせて頂くicon:emoji045のですがicon:emoji003icon:emoji013

ぜひ、具体的なお打ち合わせがスタートする前までに、
icon:emoji044コレicon:emoji044をしておいて頂けると、とってもお打ち合わせがスムーズですよ!!
ということがありますicon:emoji008icon:emoji074



結論を言うと・・・妄想です!!(笑)icon:emoji003

みなさんのお手元に、式場見学時の参考にと情報誌icon:emoji100が数冊あるかなと思います。
ぜひ!!それを捨てないで下さい!!


他の会場様のお写真でも全く構いません。

icon:emoji109「私達、こんな色合いの会場コーディネートしたいなぁ」

icon:emoji060「こんなウエディングケーキの形いいなぁ」

icon:emoji059「こんな髪型したら素敵なだなぁ」

icon:emoji044「こんなウェルカムボード受付に飾りたいなぁ」

icon:emoji069「披露宴中にこんな演出してみようかなぁ」

などなど、、、
気になった記事icon:emoji100や写真icon:emoji063があれば、ぜひチェックをしておいて下さいicon:emoji008icon:emoji074
クリッピングまでして下さいとは言いませんが、

実際の打ち合わせがスタートする時に、
「私達、結婚式でこんなイメージなことしたいんです!!」
とたくさんやりたいことを私達プランナーにぶつけてもらえると、
とっても嬉しいですicon:emoji008icon:emoji048

私達は、出来るだけお二人のご希望をいっぱい叶えてあげたいですicon:emoji047
万が一、少し難しいそうなことが発生した場合は、
「ではこれはいかがですか?」
と一緒に代替案を考えさせて頂きたいと思いますicon:emoji008icon:emoji013

ぜひぜひ、たくさん妄想してみて下さいicon:emoji047
(お仕事に差し支えない程度に…(笑))

icon:emoji046プランナー 三宅icon:emoji046

ANAクラウンプラザホテル岡山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る