岡山市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル岡山
  7. ANAクラウンプラザホテル岡山のプランナーブログ「新しい家族が増えました(^-^)」

ANAクラウンプラザホテル岡山 ●IHG・ANAホテルズグループジャパン

新しい家族が増えました(^-^)

更新:2012/9/10 22:02

みなさん、こんばんはicon:emoji117
9月にはいって、朝晩が秋らしく過ごしやすくなりましたねicon:emoji096icon:emoji096
すがすがしい感じですicon:emoji003icon:emoji048


さて、実はご紹介が遅くなりましたが…
8月から、icon:emoji044ブライダル一家に新しく家族が増えましたicon:emoji044

とってもかわいい女の子ですicon:emoji047
いつも、ブライダルサロンのカウンターで笑顔を振りまいていますicon:emoji009icon:emoji048icon:emoji048

あっ…ちなみに、今日と明日は長女のお姉ちゃんが、
東の方へ出張に出ておりますicon:emoji034icon:emoji027
今頃…お酒飲んでるでしょうか(笑)

と…いうことで、今は
一男五女のにぎやか6人家族ですicon:emoji003icon:emoji074

性格も全然バラバラicon:emoji028なのですが、なのですが…、
だからこそ!?
なんだか、とてもまとまりのある家族です。icon:emoji008icon:emoji010

icon:emoji045これからも、私共岡山全日空ホテルのブライダル一家をどうぞよろしくお願い致しますicon:emoji045

icon:emoji046プランナー 三宅icon:emoji046

ANAクラウンプラザホテル岡山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る