会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「なつかしの喫茶店」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

なつかしの喫茶店

更新:2013/10/22 13:53

こんにちは(^_-)
今日は日差しが照って少し風がありますが、心地よい天気ですね(*^_^*)
先週の台風から、私はこたつを出しました(^_^;)
ちょっと早かったカモ…
そのおかげでこたつから動きたくない症候群に陥っております。
ヤバいですね、まだ雪が降らないうちに身体を動かさないとッ!!
って、思っても休日でかけるのは、ランチに行ったり…
再びスタッフ伊藤に続いてジムしかないかなと思っている今日この頃です!!

さてさて、先週の休日もランチにでかけました。
しかも、喫茶店!!
あの古風な感じがオリジナルの味がありそうで楽しみになりますね(*^_^*)
そして、リーズナブルなメニューが多いですよね。
よく学生のときは学校帰りに行ったものです…
先週のお店は坂下にある喫茶店でした。
結構坂下町って、喫茶店が多いんですね☆
そして、ボリュームが素晴らしい☆○☆
みなさん、一人で1人前と計算してはいけません!
ちゃんとお店のマスターに確認が必要です!
みてください、このパフェ↓↓
BIG.JPG

こちらで500円。お手ごろ!…でも食べれない(・。・;
そのほかにナポリタンも頼んだのですが、確実に2人前はありました。
そしてなつかしいナポリタンでした…
まさしく、母の味…
なんだか学生時代に戻った気分でした(*^^)v

会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る