会津・磐梯・猪苗代エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 福島県の結婚式場
  5. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  6. 会津・東山温泉 御宿 東鳳
  7. 会津・東山温泉 御宿 東鳳のプランナーブログ「2016年10月の記事一覧」
会津・東山温泉 御宿 東鳳:【最上階「ソアラ」リニューアル!】ゲストと温泉滞在も愉しむ一泊二日のウエディング
JR会津若松駅/JR磐越西線会津若松駅より車で15分、磐越自動車道会津若松ICより車で20分  アクセス/TEL

2016年10月の記事一覧

  • 1

2016.10.21 秋×前撮り

更新:2016/10/21 15:12

みなさん、こんにちは~
秋ですね~
そろそろ紅葉が綺麗に見れる頃ですね!!
つい最近、鶴ヶ城に行ってきまして、、
だんだんと葉が色づいてきてます(^^)
もみじは早いもので真っ赤に染まっているものも♪
その中で今回は前撮りしてきましたよー(^O^)
秋×鶴ヶ城×和装
unnamed.jpg
JUST*MARRIED
お天気がとても良く、最高の前撮り日和!!
unnamed (1).jpg
お二人の和装は前撮りのみ♪

unnamed (2).jpg
HAPPY☆WEDDING
笑顔あふれる結婚式にしましょう♪
≪10月おすすめフェア情報≫

10/15(土) 10:00~18:00
【お急ぎ婚や予算重視の方へ】プレミアム相談フェア
・2017年3月までのご婚礼もまだまだ間に合う!
・ご予算重視の方へ…おまかせ下さい!(^^)!

10/16(日) 11:00~17:00
【試食&衣装試着&チャペル入場体験】プレミアムフェア
・伊勢海老×福島牛ハート(トランプ)豪華フルコース試食会
・最新衣装の試着&ヘアメイク体験&撮影体験
・チャペル&披露宴の雰囲気を実際に体験できる!


東鳳Weddingでは、様々なご提案をご用意致しております。
◆お写真のみ
◆挙式のみ
◆ご親族会食のみ
◆お写真+挙式
◆少人数婚
◆人前式婚
◆和婚
◆アットホーム婚
などなど…

挙式、披露宴、二次会、温泉宿泊…
ありがとう と おもてなし
の全てが叶う東鳳Weddingハート(トランプ)

是非一度お越しいただき
おふたりの想いを教えて下さい。
  • 1

会津・東山温泉 御宿 東鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る