奈良県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 奈良県の結婚式場
  5. 奈良県全域の結婚式場
  6. THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)
  7. THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)のプランナーブログ「スナップ撮影☆」
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良):世界遺産の景色が広がる奈良公園。ずっと変わらないこの場所が、ふたりの原点になる
近鉄奈良線近鉄奈良駅(奈良公園内)/近鉄奈良駅より車で5分、JR奈良駅より車で8分、奈良交通バス春日大社本殿下車徒歩3分  アクセス/TEL

スナップ撮影☆

更新:2016/2/1 11:47

皆様こんにちは!
ヒルトップテラスのお写真を担当させていただいておりますIMAGOです☆
寒い毎日が続いていますね!
今回はご当日のスナップ撮影のご紹介をさせていただきます!
お式のご当日は、式の本番前から披露宴の最後まで、本当にいろんな出来事があり一日があっという間に過ぎてしまいます。主役のお二人は緊張されているのであまり覚えていない・・というお声もあとでよく聞きます。(笑)
私たちカメラマンはそんなお二人のお式を最初から最後までご一緒させていただき、一日で起こるいろんなシーンを撮影しています。緊張したり、笑ったり、時には嬉しい涙を流したり。。全てのシーンがお二人の素晴らしい思い出です。そんな一日をいつまでも忘れないように是非お写真で残してください!何年たっても、お写真を見返していただくと、きっと楽しかった思い出が蘇ってくると思います。その度に結婚式の思い出話をご家族でしていただけたらいいな〜と思いながら、私たちは毎日全力で撮影しています!
お二人の姿はもちろん、来てくださったゲストの皆様と一緒に思い出の写真を撮影してください(^^)♪
view_image.jpg

view_image1.jpg

view_image2.jpg

view_image3.jpg

view_image4.jpg

THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る