熊本市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 熊本市・周辺の結婚式場
  6. ホテル日航熊本
  7. ホテル日航熊本のプランナーブログ「Happy Wedding♪」
ホテル日航熊本:【通町筋電停すぐ】上質な空間と美食で、大切な人たちにワンランク上のおもてなしを
通町筋電停/市電通町筋電停より徒歩1分、JR鹿児島本線熊本駅より車で10分  アクセス/TEL

Happy Wedding♪

更新:2010/7/1 18:09

こんにちはicon:emoji003

今日から7月icon:emoji022いよいよ夏本番ですねicon:emoji116

その前にはやく梅雨が終わればいいんですが・・・icon:emoji023

 

 

さてさて、今回は先日披露宴をされた素敵なお二人をご紹介しますicon:emoji043

 

 

icon:emoji017城下 仁さまicon:emoji047沙織さまicon:emoji018

 

まずは、これ何だと思いますか?icon:emoji043

実はウェルカムボード(ケーキ)なんですicon:emoji074

しかも手作りicon:emoji096icon:emoji045

ケーキは、新婦・沙織さまのお姉様がこの日の為に作って下さったそうですicon:emoji048

そして、スイカは沙織さまのお兄様夫婦がご一緒に作成をicon:emoji048

もちろん名前もお花もすべて手作業で彫ってあるんですよicon:emoji045

 

すごい~icon:emoji009すごすぎる~icon:emoji009

ウェルカムボードの周りには写真に撮ろうとたくさんの人が集まっていましたよicon:emoji063

 

 

 

しか~し、すごいのはこれだけじゃないんです!!

お姉様の手作りがもうひとつicon:emoji074

なんと、ウエディングケーキもお姉様の手作りなんですicon:emoji048

新郎・仁さまが農業をしているということで、ケーキの上にはトラクターがあったりicon:emoji029

トマトやメロンがあったり、とても可愛いケーキでしたicon:emoji048

 

お姉様手作りのウエディングケーキでケーキ入刀icon:emoji060

お二人ともとても幸せそうでしたicon:emoji047

 

とても家族思いのお二人icon:emoji017icon:emoji018

他にも披露宴では、新郎新婦からお父様にプレゼントがあったり、サプライズでお母様と退場したり、とてもあたたかい披露宴でしたicon:emoji045

家族っていいな~icon:emoji002 

 

 

仁さまicon:emoji047沙織さま

末永くお幸せにicon:emoji047

また遊びに来てくださいねicon:emoji047 

ホテル日航熊本が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る