富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート TOYAMA
  7. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート TOYAMAのプランナーブログ「お二人らしい♪」
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート TOYAMA:さえぎるものがない絶景が魅了!大自然の中で笑顔はじけるカジュアルなウエディング
富山駅/富山駅より車10分、北陸自動車道富山西ICより車で10分、富山空港より車で15分  アクセス/TEL

お二人らしい♪

更新:2012/9/20 12:36

みなさま こんにちはicon:emoji003

だんだん涼しくなってきましたね 秋ももうすぐそこですicon:emoji111

そんな中 先日 結婚式を挙げられたカップル様icon:emoji057
ずっとずっと 一生懸命 ご準備をされていて 
お二人の想いがたっぷり詰まった とってもこだわりの楽しい素敵な結婚式でしたicon:emoji047


そんな中でも スタッフみんなが楽しみにしていた モンゴル衣装 で入場icon:emoji043icon:emoji043

どうして モンゴル??  と思った方も多いと思いますが
モンゴルはお二人が お付き合いするきっかけになった 思い出の場所icon:emoji045icon:emoji045


そんな思い出を 大切にされて 結婚式でモンゴルの衣装で 登場されましたicon:emoji043
それも モンゴルらしく 馬に乗って登場icon:emoji043

__.jpg
(私の腕がなく 上手な写真が撮れず すみません・・・icon:emoji053)


とっても 衣装がお似合いですicon:emoji067icon:emoji067
新郎様 凛々しく男らしいicon:emoji012   新婦様 ふんわりした雰囲気にピッタリでかわいいicon:emoji047


突然 こちらの衣装で ゲストの前に登場した瞬間 
ゲストからは あふれんばかりの笑顔と 歓声がicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

まだまだ終わりませんicon:emoji013
なんと その後は  新郎様とご友人との  モンゴル相撲対決icon:emoji012
モンゴルでは 絆を深めるために 必ず相撲をとるそうですicon:emoji003


相撲も大盛り上がりicon:emoji096
ゲストからの応援の声も沢山icon:emoji067icon:emoji067
新郎様とご友人が 本気で対決されているのを見て
楽しくて笑ってしまいましたが 
それと同時に 友情を感じて なんだか じーーんときてしまいましたicon:emoji002


お二人らしさが沢山詰まった結婚式icon:emoji047
本当にすてきでしたicon:emoji048icon:emoji048

ゲストの方も お帰りの際に 『今日は本当にいい一日だっ!!』と
言っておられましたicon:emoji043

このお言葉が 本当に 心にしみた 一日でした!!



ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート TOYAMAが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る