阪神間エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 阪神間の結婚式場
  6. 芦屋モノリス 旧逓信省芦屋別館(国登録有形文化財)
  7. 芦屋モノリス 旧逓信省芦屋別館(国登録有形文化財)のプランナーブログ「「Flower」」
芦屋モノリス 旧逓信省芦屋別館(国登録有形文化財):登録有形文化財の洋館を一組で貸切に。水・光・緑あふれるレトロモダンなウエディング
芦屋駅/阪神芦屋駅東口より徒歩4分、JR芦屋駅南口より徒歩5分、阪神高速芦屋ICより車で5分  アクセス/TEL

「Flower」

更新:2016/5/10 14:20

01.jpg

花嫁を愛らしくやさしく包み込んでくれるお花。
私たちがお花に水や栄養を与えて大切に育てるように、
お花も私たちを癒してくれる効果や元気になるパワーを与えてくれています。

お花が与えてくれるパワーは、種類や色味によって様々。

02.jpg


03.jpg


たとえば、ウエディングシーンで大活躍の「ピンクのバラ」。
可愛らしい花嫁姿を演出してくれるバラは、
数多くある花の中でも、女性らしさを引き出すのにぴったりなお花。

04.jpg

春から夏にかけて小さく可憐で美しい花を咲かせてくれる「かすみ草」。
気持ちを安定させてくれる効果もあるので、
緊張しやすい花嫁さまにもオススメのお花です。


夏のシーズンに多くの人が思い浮かべる「ヒマワリ」の花。

05.jpg

見ているだけでわくわく感とエネルギーを与えてくれるハッピーなお花。
「あなただけを見つめる」という花言葉を持つヒマワリ。
ブーケにしてみたり、ゲストのテーブルに置いてみたり
さまざまなシーンで大活躍してくれます。



世界中に約20万もの種類があると言われているお花は、
鮮やかな彩りを添え、見ている人の心も華やかにしてくれる大切なアイテム。
好みのお花を見つけてその花が持つキーワードから、
パーティのストーリーを作るのもオススメです。

ぜひお花選びもこだわって、ステキなパーティを完成させてみてください。

06.jpg


07.jpg

芦屋モノリス 旧逓信省芦屋別館(国登録有形文化財)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る