神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(パーティスペース・船上・その他)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. 船上ウェディング CONCERTO(コンチェルト)
  7. 船上ウェディング CONCERTO(コンチェルト)のプランナーブログ「席札」
神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(パーティスペース・船上・その他)

席札

更新:2018/12/6 12:23

こんにちは!

年末に向けて忙しい時期になってきましたね
週末からはぐっと寒くなるみたいなので皆様ご自愛くださいませ

先日、友人の結婚式に参加してきました!
とってもとっても楽しかったのですが、

改めて席札の裏のメッセージって

【すっごい嬉しい!】という事を実感してきました( *´艸`)

沢山招待した人たちに1枚1枚個人的な内容でメッセージが書かれてあって
大変だっただろうな・・・という思いと
メッセージの内容が懐かしいエピソードで
そんな事もあったあった!(笑)

と友人との想い出が溢れてきて
「もう、、本当に幸せになってね!」と披露宴始まる前に
涙腺崩壊状態でした(笑)

この後は想像以上に盛り上がった自分にも驚きです

きっと席札のメッセージ効果だと思っていますw


ちょっとした事だけど、
当たり前になりつつある演出の一つだけど、
思いがこもってるアイテムって本当に素敵だな~と

改めて思った出来事でした!

席札メッセージ、特に男性の方はお手紙的なものは書きなれない方も多いと
思いますが、ぜひ頑張って書いてくださいね!

余力のかる方はその方との懐かしい写真を切抜いて貼ってみたりしても
面白いと思います(^_-)-☆

ぜひ青ハート

名称未設定 2.jpg



船上ウェディング CONCERTO(コンチェルト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る