西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)
  7. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)のプランナーブログ「新しいファーストバイトの仕方?!」
GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎):【3つの挙式会場から選べる!】10名から65名まで貸切OKのアットホームなウエディング
岡崎駅/JR岡崎駅より車で5分、東名高速岡崎ICより車で15分、名鉄東岡崎駅より車で15分  アクセス/TEL

新しいファーストバイトの仕方?!

更新:2018/11/10 10:00

こんにちはicon:emoji008
グランシェル岡崎のスギちゃんですicon:emoji043

本日は先日の結婚式の様子を少しご紹介しますicon:emoji067
以前前撮りの様子を紹介させて頂いたこともある
やすひろさん♡かなさん
5K2A5661.JPG
元気いっぱい笑顔いっぱいのお2人icon:emoji004icon:emoji045

そんなお2人のファーストバイトはいつもとはちょっと
違ったユニークなものでしたicon:emoji061
5K2A5895.JPG
お色直し後ガーデンにてケーキを前に登場したお2人icon:emoji060
かなさんへのファーストバイトはやすひろさんから優しく
美味しく食べさせていただいたのですが、、、
やすひろさんの番ではなんとっ!!
二人羽織の状態で挑戦!!!!
5K2A5954.JPG
かなさんは後ろで隠れている状態で皆様からの声援を受けて上手にケーキをすくえましたicon:emoji010
 ドキドキのやすひろさん(笑)
5K2A5962.JPG
大きく口を開けて必死に食べようとする!!
スプーンもう少し上だよーと皆様からの声援もicon:emoji004
5K2A5985.JPG
お口の周りいっぱいに生クリームをつけてなんとか完食しましたicon:emoji043

二人羽織でのファーストバイトは今まであるようでなかった新しい発想!!
皆様もぜひチャレンジしてみてはいかがですか??
ゲストと一体になって盛り上がりますよ〜icon:emoji008icon:emoji067

やすひろさん♡かなさん
この度は本当におめでとうございましたicon:emoji047
いつ見てもセンスのいいファッションと笑顔溢れるお2人♡
もう打合せで会えなくなってしまうのは寂しいですが
またいつでも近くに来た時は遊びに来てくださいねicon:emoji003
お仕事も頑張ってくださいねicon:emoji012icon:emoji045
ありがとうございましたicon:emoji048


グランシェル岡崎は年末12月30日まで営業しています
これからicon:emoji119の季節icon:emoji045
icon:emoji057されたらぜひゼクシィ片手にご来館くださいませicon:emoji008icon:emoji047
https://zexy.net/wedding/c_7770012097/?inrlead=sogotop_recently_halltop

GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る