西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)
  7. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)のプランナーブログ「2018年10月の記事一覧」
GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎):【3つの挙式会場から選べる!】10名から65名まで貸切OKのアットホームなウエディング
岡崎駅/JR岡崎駅より車で5分、東名高速岡崎ICより車で15分、名鉄東岡崎駅より車で15分  アクセス/TEL

2018年10月の記事一覧

  • 1

きのこのこのこ♡

更新:2018/10/26 14:09

こんにちは!
もりもりですicon:emoji003

今日はきのこweddingのパーティーの様子を紹介しますicon:emoji067

5K2A2338.JPG


まずはテーブルコーディネートicon:emoji058icon:emoji045

5K2A1986.JPG

ナチュラルなコーディネートでこちらも菜摘さんらしいicon:emoji009
席札もお二人の手作りです!
ここはあえてきのこじゃないのがかわいいicon:emoji004

お二人の披露宴は演出もりもりっ!ではなく
ゲストの方とお話をしたり、写真をとったりゆっくり過ごせるお時間にしましたicon:emoji081icon:emoji069

ケーキのセレモニーは…でましたっ!!

5K2A2424.JPG


きのこケーキですicon:emoji004icon:emoji047
小さなきのこはメレンゲでできているので食べれるんですicon:emoji061icon:emoji045
ゲストの方から思わず笑いがでるウェディングケーキに仕上がりましたicon:emoji008

後半のお時間はご友人様からの映像のプレゼントicon:emoji065
菜摘さんのご友人からの映像でもきのこですicon:emoji008

5K2A2527.JPG

さすが菜摘さんのお友達!!
菜摘さんの喜ぶことがわかってますねicon:emoji048

パーティーお開きの親御様への贈呈品!ここもあえてきのこではない!笑

5K2A2603.JPG

結婚式のお写真をいれてずっと飾ってもらえるようにフォトフレームをプレゼントしましたicon:emoji063icon:emoji047

ゲストの方に微笑んでいただけるお二人らしさ満載の結婚式を創り上げましたicon:emoji046

5K2A2202.JPG

達哉さん!菜摘さん!
ご結婚本当におめでとうございますicon:emoji048
お二人のファッションとお笑いのセンスでいつも笑わせてもらい
毎回とっても楽しいお打合せでしたicon:emoji043
またお会いできるのを楽しみにしていますicon:emoji009

5K2A2729.JPG

末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048

https://zexy.net/wedding/c_7770012097/

思い出のアルバムに

更新:2018/10/21 00:00

こんにちはicon:emoji003
グランシェル岡崎のスギちゃんですicon:emoji043

10月も半月過ぎ、気温もぐっと下がってきましたicon:emoji111
当館に咲いていた金木犀も台風の影響などで今年は
わすがな間しか香りを楽しむ事が出来なかったですicon:emoji002
皆様体調管理にもお気をつけてお過ごし下さいねicon:emoji045

さて、本日のブログは先日ブライダルフォトで来館された方の
撮影風景をご紹介しますicon:emoji063icon:emoji045

お2人は結婚式は挙げないけど、写真だけは残したい!
親にドレス姿を見せてあげたい!
と来館してくださいましたicon:emoji048

5K2A2755.JPG

チャペルでは指輪の交換を再現して撮影したり
ベールアップしたりとお2人のご要望に合わせて撮影icon:emoji063
5K2A2769.JPG5K2A2802.JPG

記念に家族撮影もしましたicon:emoji003
5K2A2880.JPG
お母様やおばあ様も新婦様のドレス姿を見た瞬間から涙されていました。
思い出に残る撮影ができて本当に良かったですicon:emoji047

そして新婦様のお腹には新しい命も宿っていますicon:emoji105icon:emoji045
マタニティフォトも記念に残りますよね♡
5K2A2980.JPG
お腹を見つめるお2人の表情がすごく優しくて素敵ですicon:emoji009

そしてカラードレスの時の新婦様の首元にも注目!!
お花で出来たチョーカーなんですicon:emoji056
とっても可愛いですよねicon:emoji048これから流行りそうな予感がしますicon:emoji074icon:emoji045
5K2A2993.JPG
この度は本当におめでとうございましたicon:emoji047
そして遠方からグランシェル岡崎を選び撮影に来て頂けて
本当にありがとうございます!!
お子様の誕生もすごく楽しみですねicon:emoji043
またお近くに来た際はぜひ遊びにいらしてくださいねicon:emoji003icon:emoji048



のこのこ

更新:2018/10/19 15:29

こんにちは!
もりもりですicon:emoji003

今日はきのこweddingの挙式を紹介しますicon:emoji036icon:emoji045
5K2A2140.JPG

まず菜摘さんが選んだブーケがこちら!icon:emoji047
5K2A2101.JPG
とってもナチュラルで菜摘さんらしいブーケですicon:emoji056
そしてブートニアではなく、生花の蝶ネクタイで達哉さんはおめかしですicon:emoji008
9V7A9607.JPG

お二人の大切な指輪をのせるリングピローもきのこicon:emoji057
9V7A9537.JPG
ひとつひとつきのこをお二人が作って植えたんですicon:emoji004
かわいいっicon:emoji048
かわいらしいリングガールのふたりがもってきてくれましたicon:emoji009
5K2A2094.JPG

承認のセレモニーで皆様に参加していただいたのも
ウェディングきのこ!!
茎に拇印を押してしまった方も多かったですが
他の方とはかぶらないお二人だけのボードが完成しましたicon:emoji009icon:emoji045
5K2A2056.JPG

きのこはまだまだ出てきますよicon:emoji008icon:emoji043
次回は披露宴の様子を紹介しますicon:emoji069

https://zexy.net/wedding/c_7770012097/

きのこのこのこ

更新:2018/10/12 12:47

こんにちは!
もりもりですicon:emoji003

先日ご結婚式を挙げられたお二人のテーマ性たっぷりの結婚式を紹介しますicon:emoji047
お二人の結婚式のテーマはきのこですicon:emoji044
5K2A1971.JPG

ご見学にお越しいただいた時からきのこ好きの話で盛り上がり
アイテムのほとんどが手作りのきのこグッズicon:emoji009icon:emoji045

不思議な小人の世界に来たようなかわいい結婚式を創り上げましたicon:emoji069
5K2A1990.JPG

まず今日紹介するのは新郎新婦の代わりにゲストの方をお出迎えしてくれる
ウェルカムグッズですicon:emoji067
5K2A1962.JPG

5K2A1965.JPG

手作りきのこもたくさんありますが
よく見るとガンダムのキャラクターまできのこになっていますicon:emoji006!!
9V7A9532.JPG
達哉さんが色を塗ってコケをつけて…と手作りしたそうですicon:emoji004

みるだけでほっこりするウェルカムグッズがいっぱいですicon:emoji047

次回は挙式の様子を紹介しますicon:emoji036icon:emoji048

https://zexy.net/wedding/c_7770012097/

9.15 家族婚♡♡

更新:2018/10/5 13:20

こんにちは!
もりもりですicon:emoji003

今日は先日のブログのご結婚式の様子を紹介しますicon:emoji036icon:emoji045
お2人は人前式で挙式を挙げられましたicon:emoji047
5K2A0467.JPG
実はNEW人前式場初の結婚式でしたicon:emoji067

結婚証明書の立会人代表サインをご兄弟の方にお願いしたり
5K2A0405.JPG
お2人の大切な指輪を運ぶリングガールは新郎の姪ご様にお願いしたりと
5K2A0416.JPG
5K2A0421.JPG
ご家族様にたくさん協力をしていただきながら挙式を挙げましたicon:emoji069

挙式後のガーデンタイムでは御友人様にも囲まれながら
ケーキのセレモニーを行ないましたicon:emoji060icon:emoji047
5K2A0524.JPG
5K2A0536.JPG

ファーストバイトの見せ所!
5K2A0545.JPG
直海さん頑張りましたっ!!!icon:emoji004

この後、御友人さまにもケーキをお召し上がり頂き
お2人からのおもてなしもしましたicon:emoji081icon:emoji048

お食事会のお時間はご家族様のみで行い
とてもアッットホームな和やかなお食事会となりましたicon:emoji061

直海さん、菜月さんご結婚本当におめでとうございますicon:emoji003
とてもフレンドリーでいつも優しいお2人が大好きですicon:emoji048
次はマイホームへのお引っ越し頑張ってくださいねicon:emoji037icon:emoji043
  • 1

GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る