西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)
  7. GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)のプランナーブログ「2018年07月の記事一覧」
GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎):【3つの挙式会場から選べる!】10名から65名まで貸切OKのアットホームなウエディング
岡崎駅/JR岡崎駅より車で5分、東名高速岡崎ICより車で15分、名鉄東岡崎駅より車で15分  アクセス/TEL

2018年7月の記事一覧

  • 1
こんにちはicon:emoji003
グランシェル岡崎のスギちゃんですicon:emoji043

昨日、新作のカラードレスがデビューいたしましたicon:emoji014icon:emoji045
大人気のブルーグレードレスicon:emoji055
570A3298.JPG
柔らかく透き通った優しい色のドレス♡
今年注目のカラーです!!
570A3369.JPG
570A3338.JPG
刺繍部分もシルバーのグリッターが施され歩くたびにキラキラ輝きますicon:emoji045
とても可愛いですicon:emoji047
そして良くお似合いですicon:emoji009icon:emoji048
今回は付属されなかったですが、バックやサイドにボリュームのあるリボンも付けるので
もう少しボリュームが欲しい!!という方にも対応できます♡

570A3320.JPG
試着開始から大人気で既に予約で埋まりつつありますicon:emoji090
気になる方は早めに試着予約を入れてくださいねicon:emoji073

お待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji043

海の世界 part.2

更新:2018/7/20 15:36

こんにちは!
もりもりですicon:emoji003

今日は先日のご結婚式の様子を紹介しますicon:emoji036icon:emoji045

お2人はチャペルで人前式を行ないましたicon:emoji047

5K2A7480.JPG


挙式のあとはガーデンでポンポンシャワーとお菓子まきicon:emoji069

5K2A7572.JPG
5K2A7544.JPG


披露宴の時間ではゲストの皆様と写真をとりながら
ご友人様にスピーチをしていただいたり
ケーキ入刀では先輩ご夫婦いお手本をみせていただきましたicon:emoji060icon:emoji045

5K2A7821.JPG
こうすけさんも負けていられませんicon:emoji005!!
5K2A7831.JPG


そしてガーデンで行なったお菓子まきのお菓子の中に実は当たりが入っていて
あるお菓子をゲットしたゲストへ特別プレゼントicon:emoji065

5K2A7851.JPG

なんとお子様が大当たりGETでしたicon:emoji004icon:emoji043

とっても暑い日でしたが、りえさんらしい会場のコーディネートと
ゲストの方と一緒に楽しめる演出で素敵な時間を創り上げましたicon:emoji048

5K2A8005.JPG


大好きなものがある方はそのテーマにそった結婚式を創り上げ
ゲストの方にも目で楽しんでいただける結婚式にしてみてはいかがですかicon:emoji008icon:emoji043
ぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji047


https://zexy.net/wedding/c_7770012097/

夏の前撮りはじまりました!

更新:2018/7/14 10:43

こんにちはicon:emoji003
グランシェル岡崎のスギちゃんですicon:emoji043

夏!!がやってきましたねicon:emoji022
連日猛暑日が続いています。皆様体調管理にお気をつけくださいicon:emoji045

グランシェル岡崎のガーデンの木々もすくすく育ち
キレイなグリーンになってきましたicon:emoji046

5K2A4316.JPG
先日の前撮りの様子ですicon:emoji063icon:emoji045

笑顔がとっても素敵なお2人♡
YASUHIROicon:emoji047KANA
5K2A4334.JPG
黒板を使った愛の告白icon:emoji009やバルーンを使ったユニークなショットicon:emoji069
5K2A4278.JPG
ワールドカップも行なわれた今年の夏にぴったりのショットもicon:emoji122
5K2A4360.JPG
そして和装も日が照りつける中、暑さを吹き飛ばす笑顔で頑張ってくれましたicon:emoji003icon:emoji043
5K2A4520.JPG
本当に笑顔が輝いていて、見ているこちらがホットになっちゃいますねicon:emoji009icon:emoji048
5K2A4431.JPG
これから結婚式の準備で忙しくなるかと思いますが、お2人なら笑顔で楽しく準備も進められそうですねicon:emoji043
当日もとても楽しみにお待ちしていますicon:emoji004icon:emoji045
5K2A4494.JPG


夏の前撮りは暑い中での撮影になりますが、1日1組を原則として行なっていますので
撮影の途中で水分補給や休憩をとりながらお客様のペースに合わせて行なっていますのでご安心くださいicon:emoji045

緑がキレイなガーデンで一緒に素敵な思い出の1枚を撮りましょうicon:emoji047
お待ちしていますicon:emoji003icon:emoji046
https://zexy.net/wedding/c_7770012097/imageGallery/weddingHall/

海の世界

更新:2018/7/13 12:12

こんにちは!
もりもりですicon:emoji003

今日は先日のご結婚式を紹介しますicon:emoji036icon:emoji045

テーマはあの有名な海の中の国icon:emoji099icon:emoji047
今のシーズンぴったりの結婚式ですicon:emoji022

ウェルカムスペースも海の世界icon:emoji069
リトルプリンセス達がゲストをお出迎えですicon:emoji048
5K2A7340.JPG
5K2A7328.JPG

披露宴会場もとてもかわいくコーディネートicon:emoji009
5K2A7350.JPG
5K2A7344.JPG

リングピローもシェルでお母様が作ってくださいましたicon:emoji057
9V7A4956.JPG

もちろんウェディングケーキもオリジナルケーキicon:emoji060icon:emoji045
9V7A5298.JPG
シルエットでもう分かりますよね?icon:emoji047

好きな人にはたまらないテーマの結婚式でしたicon:emoji009icon:emoji044
次回は結婚式の様子を紹介しますicon:emoji081

https://zexy.net/wedding/c_7770012097/
  • 1

GRAND CIEL OKAZAKI(グランシェル岡崎)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る