久留米・筑後・鳥栖エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 久留米・筑後・鳥栖の結婚式場
  6. ホテルマリターレ創世 久留米
  7. ホテルマリターレ創世 久留米のプランナーブログ「色々な想い」
ホテルマリターレ創世 久留米:「私もここで結婚式を叶えたい!」とゲストも絶賛するホスピタリティの高いおもてなし
西鉄久留米駅/西鉄天神大牟田線「西鉄久留米駅」より車で8分、JR久留米駅より車で8分、久留米インターチェンジより車で10分  アクセス/TEL

色々な想い

更新:2014/3/2 19:34

みなさま、こんにちはicon:emoji003
気温差が激しいですが、体調など崩されていませんか?
お出かけの際は、1枚上着をお持ちくださいねicon:emoji010

本日は、2014.2.22に挙式をされたお二人をご紹介いたしますicon:emoji045


厳粛な雰囲気の神殿での神前式からスタートしました。
『娘の結婚式は、創世の伊勢神宮を祀った厳粛な雰囲気の神殿で白無垢姿を見るのが夢』
そう語って頂いた新婦様のお母様icon:emoji107

ゲストの皆様にも、挙式から参列して頂きたい!とお二人の希望も重なり、100名のゲストの皆様に見守られ厳かに式を挙げられましたicon:emoji059


『披露宴は楽しくゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい』

そんなお二人の想いを詰め込んだ披露宴の一部をお見せしますicon:emoji043



DSC_7615.JPG


色打掛にお色直し後、番傘を持ってご入場icon:emoji062
盛大な拍手に包まれ披露宴スタートicon:emoji043


DSC_7631.JPG



DSC_7622.JPG



お色直しの退場シーンでは、お父様と腕を組みお父様も満面の笑みicon:emoji106
なんと新婦様は小さい頃に、お父様の花嫁さんになりたくてお母様に本気で尋ねたそうです(´∀`)

DSC_7661.JPG


ケーキ入刀後のファーストバイトのシーンでは新婦様から新郎様へ、お好み焼きのヘラを使って食べさせましたicon:emoji009


DSC_7632.JPG



新婦様の綺麗な姿に終始、見とれている新郎様icon:emoji009


DSC_7643.JPG



そんな新郎様のたくさんの甥っ子・姪っ子ちゃんと記念撮影icon:emoji063


DSC_7645.JPG

DSC_7647.JPG

お二人とゲストの想いが会場を笑いと涙で包みましたicon:emoji087
DSC_7663.JPG



新郎様からご両家の親御様・新婦様・新しく増える家族宛てのサプライズのお手紙icon:emoji071
新郎新婦様、会場の皆様が涙icon:emoji002

新婦様からご両家の親御様・ご兄弟様宛てのお手紙。
お兄様と新婦様の想いがリンクしましたicon:emoji080


DSC_7635.JPG

DSC_7627.JPG






感動と笑顔で包まれたとても素晴らしい結婚式でしたicon:emoji046


橘 幸二さんicon:emoji048 若菜さん
末永くお幸せに。icon:emoji047。・゚♡゚・。icon:emoji047。・゚♡゚・。icon:emoji047








ホテルマリターレ創世 久留米が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る