松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田の結婚式場
  6. Angerobe Journée(アンジェローブ ジェルネ)
  7. Angerobe Journée(アンジェローブ ジェルネ)のプランナーブログ「アットホームウェディング」
松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(式場・ゲストハウス)長野・山梨6月号346P

アットホームウェディング

更新:2016/1/22 11:48

この日のお二人が選ばれたのはチャペルでの人前式
信頼する皆様の前で夫婦として歩んで行くことを誓われました

ご披露宴のスタートは
皆様と幸せの乾杯!!
その後 お二人オリジナルのケーキにご入刀をいただき
続いてファーストバイトを行いました
新郎様の口周りについたクリームを拭き取っている優しい新婦様
仲のよいお二人が垣間見れた一瞬でした♪

お色直しの中座では
それぞれのごきょうだいと☆
手を繋いだり 肩を組んだりと 笑顔いっぱいでの中座となりました
WL9-1.jpg


さぁ続いてのご入場は 先ほどの白から一転!
シックな色合いのご衣裳を身に纏いご登場です☆
メインテーブルへのご着席後は
新婦様ご友人の皆様からのお祝いDVDを上映
皆様の笑顔が溢れていました
つづいて上映されたのは・・・
新郎様教え子さんからのサプライズメッセージ映像!
ひとりひとりから心のこもったメッセージが届きました

ご披露宴もクライマックスに向けて進んでいきます
お二人が皆様のテーブルへアクアの演出でご挨拶に行かれ
演出の結びにはメインアクアを完成させました
お二人で注ぎ入れると会場はより一層幻想的な雰囲気に・・・
ご披露宴結びには
今までの想いを大切なご家族様へ伝えるお時間
感謝の気持ちが伝わる素敵な瞬間でした!
ご退場は皆様の笑顔に包まれながら お二人も笑顔で退場です
WL9-2.jpg



おいそがしい中 何度も足を運んでいただきありがとうございました
親しい皆様をお招きしてアットホームな倖せ溢れる一日になったと思います
お二人の素敵な笑顔がこれからもずっと続きますように!!

Y 様 E 様 ご結婚おめでとうございます
どうぞお倖せに!






アンジェローブ・ジェルネ  丹羽
スタッフ一同

Angerobe Journée(アンジェローブ ジェルネ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る