栃木県北・日光エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県北・日光の結婚式場
  6. 那須高原ミッシェルガーデンコート
  7. 那須高原ミッシェルガーデンコートのプランナーブログ「家族への感謝の気持ち」

那須高原ミッシェルガーデンコート ●ミッシェルリゾートウエディング

那須高原ミッシェルガーデンコート:【魅力は自由に選べる礼拝堂】お得な特典満載!スタイル豊富なリゾートウエディング
那須塩原駅/東北新幹線「那須塩原」駅西口より車で35分(事前予約で駅から会場まで送迎対応可能。詳細要問合せ)、JR「黒磯」駅より車で20分(事前予約で駅から会場まで送迎対応可能。詳細要問合せ)、東北自動車道那須ICより車で20分

家族への感謝の気持ち

更新:2019/1/8 15:10

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

本日は八木澤がお届けします(^^)


年が明けて一週間、とても早いですね…

インフルエンザが流行り始めていますので
手洗い、うがいなど十分にお気を付けてお過ごし下さい!


さて、今回のブログでは
昨年の10月にご結婚式をされたおふたりを
ご紹介させていただきます♪

挙式:セント・ラファエル礼拝堂
パーティ:マリナ


優しく、話すとユーモアたっぷりで
楽しい空気を作る事が得意なご新郎様Hさん

家族想いでしっかり者で
心もお顔立ちもとても綺麗なご新婦様Yさん


ご家族様のお話やおふたりが出会ってから
旅行にいかれた話など様々な内容を聞かせていただき
ご結婚式ではそんなおふたりらしいお時間となりました

歓談中には、
大好きな安室ちゃんが写ったポージングカードを使って
たくさんのお写真をゲストの皆様と写真撮影♪♪

03331


ご新婦様Yさんは手先も器用で
ウェルカムスペースもおしゃれに飾られました*

0320


そしてエンディングの新婦からの手紙では
涙、涙の感動的な雰囲気に…

大切に育ててくれた家族への感謝の気持ち

おばあちゃんの泣いている姿にも涙が出ました


新婦の手紙後、ここでお母様からの手紙が…

小さい頃の思い出や娘を想う気持ちが
ギュッと詰まった温かい手紙に全員が泣きました


また新郎様Hさんの挨拶では男泣き…
とても格好良い挨拶でした


今でもその光景が忘れられません


結婚式がこんなにも素晴らしいものだと
改めて実感した瞬間でした

0740

0738


Hさん、Yさんのご結婚式を
お手伝いできました事、とても嬉しく思っております

またお会いできる日を楽しみにしております♪


いつまでもお幸せに!


新年の挨拶を済ませ、ご結婚式の見学へ
という方におすすめのフェアです♪♪

○1月14日(月・祝)
【JCBギフト券5,000円付】
那須黒毛和牛コース試食&ドレス試着体験
10定のブライダルフェアを開催!

予約サロン直通TEL:0287-76-7339

那須高原ミッシェルガーデンコートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る