八代・天草・人吉エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 八代・天草・人吉の結婚式場
  6. L'celmo 八代(エルセルモ八代)
  7. L'celmo 八代(エルセルモ八代)のプランナーブログ「☆先輩カップル☆」
八代・天草・人吉エリア(式場・ゲストハウス)
L'celmo 八代(エルセルモ八代):【新八代駅から車で1分】優美な大聖堂で叶える祝福と感動のセレモニーを
新八代駅/九州新幹線新八代駅より車で1分、JR鹿児島本線新八代駅より車で1分、九州自動車道八代ICより車で3分  アクセス/TEL

☆先輩カップル☆

更新:2016/10/8 11:46

今回より、エルセルモ八代で結婚式を挙げてくださった、いわゆる「先輩カップルさん」の結婚式の感想をお聞きしたので、ご紹介をさせていただきます(*゚▽゚*)

2016年9月18日式の慎吾さん♡裕美さん
IMG_7646-300x300.jpg

台風が心配されていましたが、お二人の願いが届いたのか、チャペルのガーデンセレモニーの際には雨も上がり、新郎様が新婦様にサプライズでご準備されていた「バルーン」も無事に大空へ飛ばすことができました!!

IMG_7647-225x300.jpg

それでは・・・
早速先輩カップルからのコメントをご紹介します!

1、結婚式を挙げて良かった点は?
「日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを伝えられる場になり、学生時代の懐かしい友人たちと再開し昔のことを思い出す時間ができて幸せでした」

2、なにか失敗談はありますか?
「ウェルカムスペースをもっと華やかにしたらよかった!あとはゲストへのサプライズを盛り込めば良かった!」

3、結婚式の感想をお願いします!
慎吾さん「あっという間で覚えていない・・・笑」
裕美さん「すごく幸せな時間で、本当に結婚式を挙げて良かった。結婚式をもう一回挙げたいと思えました♡」

4、後輩カップルへ一言!
「準備に余裕を持ってお互いに協力し合い、やりたいことをとことんやって、後悔のない結婚式をあげてください!!」
IMG_7649-300x225.jpg


最後に・・・
なんとこのお二人、二次会もエルセルモで行っていただきましたo(^▽^)o
幹事さんが何度もお打ち合わせに来られ、楽しい時間になったんじゃないでしょうか??
IMG_7650-300x200.jpg

これからも仲良しカップルでいてくださいね~☆

L'celmo 八代(エルセルモ八代)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る