八代・天草・人吉エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 八代・天草・人吉の結婚式場
  6. L'celmo 八代(エルセルモ八代)
  7. L'celmo 八代(エルセルモ八代)のプランナーブログ「素敵なエスコート☆サプライズ!」
八代・天草・人吉エリア(式場・ゲストハウス)
L'celmo 八代(エルセルモ八代):【新八代駅から車で1分】優美な大聖堂で叶える祝福と感動のセレモニーを
新八代駅/九州新幹線新八代駅より車で1分、JR鹿児島本線新八代駅より車で1分、九州自動車道八代ICより車で3分  アクセス/TEL

素敵なエスコート☆サプライズ!

更新:2012/5/15 11:28

しっとりと雨icon:emoji023icon:emoji053にぬれる八代icon:emoji046icon:emoji045よりこんにちは!


今日は、先日icon:emoji069icon:emoji068icon:emoji036しあわせな結婚式icon:emoji036icon:emoji068icon:emoji069を挙げられました
TさまYさまカップルのお話をさせていただきますicon:emoji047icon:emoji048icon:emoji048






日頃のお打ち合わせからずっと、
晴れ渡るような笑顔icon:emoji045が素敵だったおふたりicon:emoji003icon:emoji048


ご両家の親御様もまた、お二人のように
あたたかな笑顔が素敵な皆さまでしたicon:emoji008icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045




そんな親御様へ。
icon:emoji045icon:emoji044おふたりからのサプライズ!!icon:emoji044icon:emoji045




なんと、新婦Yさまのお色直しエスコート役に、新郎父さま!!
そして、新郎Tさまのお色直しエスコート役に、新婦父さま!!

それぞれに、お相手のお父さまをご指名なさったのですicon:emoji009icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

ぺぐ.JPG





真っ白なWEDDINGドレス姿で、お父様とバージンロードを歩まれたYさま。
感動で、感謝で胸がいっぱい。
大きな瞳を涙でウルウルと濡らされての、心に残る一歩、一歩を進まれました。

だからこそ。
Tさまのお父様とも、そんな素敵な思い出を紡ぎたい。
そんなステキな想いから生まれた1シーンですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045



当日の朝、遠方よりお越し下さった新郎父さまは、
スタッフも微笑ましく見つめるほど、この日を心待ちにしていました!icon:emoji003icon:emoji048
歓びを伝えて下さっていました。

たっぷりと愛情を注いで成長を見守られたお子様icon:emoji017icon:emoji045
心から愛し、これからを共に歩むと約束された新婦さまicon:emoji059icon:emoji048
新郎父さまは、そんなYさまのことが、とっても大好きでいらっしゃいます。


そんな「愛娘icon:emoji047からの、サプライズ☆リクエストicon:emoji047icon:emoji048
嬉しくないわけがありませんよねicon:emoji003icon:emoji045


照れくさそうに、でも、とっても幸せそうに!!
エスコート役を務めて下さいました。





そして、新郎さまは…

新婦さまの「お色直し」に込められた思いを、しっかりと汲み取り。
ご自身も、お相手のお父さまをリクエスト!!


改めて、「娘さんを、幸せにしますicon:emoji045」の約束を。
「大切な娘を頼むicon:emoji045」の願いを込めて。
Yさまを守り、愛する者同士、思いの通い合う一歩を歩まれました!!




そんな1シーンを、会場にいらっしゃる全てのゲストが
割れんばかりの拍手icon:emoji046icon:emoji045で送り出して下さいましたicon:emoji003icon:emoji047



おふたりらしい、ご家族らしい。
心温まる、象徴的な場面となったのでしたicon:emoji046icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045












「どうやったら、私たちの想いは伝わるだろうか??」
楽しみと同じ分だけ、ドキドキやソワソワも感じていらっしゃる
全てのカップル様へ。

Tさま、Yさまのように、どうぞ「素直なきもち」を表現なさってください!

結婚式の日。
おふたりを見守る全てのゲストは、
おふたりの最高に強力な「サポーター」でいらっしゃいます!

おふたりの幸せを願い、応援する「応援団」なのです。

みなさまは、おふたりの幸せそうなお姿こそ
ご覧になりたくて、足をお運びくださいます。

めいっぱい、幸せを感じ、また感じさせてあげられるような
「素直なこころ」の1シーンを、どうぞお作り下さいicon:emoji003icon:emoji046icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045





エルセルモ八代全スタッフよりの
お願いでございますicon:emoji047icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

L'celmo 八代(エルセルモ八代)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る