札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. Art Bell Ange 札幌
  7. Art Bell Ange 札幌のプランナーブログ「大切な4人の両親へ」
Art Bell Ange 札幌:【口コミで好評価!】1日2組限定。独立型教会&ガーデンを備えたゲスト想いの貸切邸宅
豊水すすきの駅/地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩8分、地下鉄東豊線豊水すすきの駅5番出口より徒歩7分、JR札幌駅より車で10分  アクセス/TEL

大切な4人の両親へ

更新:2015/9/9 17:41

outdoor-summer-wedding-photo-1.jpg
本日もアールベルアンジェ札幌ブログを御覧頂き誠にありがとうございますicon:emoji003



秋らしい空が一面に広がる日々皆さまどのように過ごされておりますかicon:emoji022



【秋】と言えば北海道の方は結婚式シーズンicon:emoji068


実は6月も人気ですが【秋】が北海道の結婚式シーズン




過ごしやすい気温



澄んだ空



結婚式をご希望される方がとっても多いのです



そんな今日は先日の結婚式エピソード





colorful-summer-wedding-4.jpg


結婚式のメインともいえる【両親への手紙】




新婦さんからは手紙なきゃだめですか



読むの嫌だなぁぁicon:emoji002icon:emoji075





結構おっしゃる方が多いのです



これまでの感謝をきちんと言葉で伝える事が大切



結婚式節目の日に勇気をもって感謝の言葉を伝えて下さいねicon:emoji059





先日の新婦さんはご自身の親御様への感謝を伝えた結びとして



4人の大切な両親へメッセージを残しておりました



今日からは両親は二人ではなく新郎の両親も自分の大切な親となる



今どんな言葉を伝えようか考えている新婦さん



綺麗な言葉じゃなくて良いんです


自分が今思う感謝をお手紙に綴って下さい



image12.JPG



今週もアールベルアンジェ札幌ではご見学フェアを随時承っております



来年は既に空の予約も順調に満席へと近づいておりますので


ご来館はお早目に



ちゃぺる.jpg




Art Bell Ange 札幌が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る