札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. Art Bell Ange 札幌
  7. Art Bell Ange 札幌のプランナーブログ「テーマは 【にこにこ(^^)】」
Art Bell Ange 札幌:【口コミで好評価!】1日2組限定。独立型教会&ガーデンを備えたゲスト想いの貸切邸宅
豊水すすきの駅/地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩8分、地下鉄東豊線豊水すすきの駅5番出口より徒歩7分、JR札幌駅より車で10分  アクセス/TEL

テーマは 【にこにこ(^^)】

更新:2014/4/5 13:23

0863.jpg




こんにちはicon:emoji022


アールベルアンジェ札幌のスタッフブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!


本日ご紹介させて頂くお二人は2月22日にご結婚式を挙げられたお二人ですicon:emoji047


テーマは挙式のお日にちの2月22日にちなんで…


【にこにこ(^^)】にしましたicon:emoji045



【来て下さる皆様の笑顔が溢れるように・・・】



そんな思いを込めたお二人のテーマにちなんだアイテムを少しだけご紹介します!









まずは、皆さまをお迎えするウェルカムボードicon:emoji043


0018.jpg




よーく見ると…





0022.jpg





たくさんのにこちゃんマークがicon:emoji048



こんなウェルカムボードでお出迎えされると思わず笑顔になってしまいますねicon:emoji003icon:emoji045






さらにお二人で考えたウェディングケーキにもたくさんのにこちゃんを飾り付けましたicon:emoji046




0617.jpg



にこちゃんと一緒にデザインされたのは、新郎が大好きなナイトメアですicon:emoji045



実は新婦が新郎に内緒でご用意をしたんですよicon:emoji003icon:emoji048




0622.jpg






そんな思いのたくさん詰まったケーキにお二人もにっこり笑顔でご入刀されましたicon:emoji047




0645.jpg







たくさんの笑顔に包まれてお二人もとっても幸せそうですicon:emoji043





その後も和やかにパーティーが進み、最後はお二人もにこちゃんと記念にパシャリicon:emoji063icon:emoji045





1232.jpg




本日の【にこにこ】にちなんだアイテムのご紹介はここまでicon:emoji003



テーマに合わせて色々なアイテムを飾り付けるのも一体感が出て素敵ですよねicon:emoji046



また今度テーマにちなんだパーティーのご紹介もさせて頂きますので、ぜひお楽しみにicon:emoji047




Art Bell Ange 札幌が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る