札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. Art Bell Ange 札幌
  7. Art Bell Ange 札幌のプランナーブログ「気持ちをお花に込めて*」
Art Bell Ange 札幌:【口コミで好評価!】1日2組限定。独立型教会&ガーデンを備えたゲスト想いの貸切邸宅
豊水すすきの駅/地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩8分、地下鉄東豊線豊水すすきの駅5番出口より徒歩7分、JR札幌駅より車で10分  アクセス/TEL

気持ちをお花に込めて*

更新:2012/2/1 18:59

皆さまこんにちは!

 

アールベルアンジェ札幌ラ・ベール教会のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji008

 

本日はWがお送り致しますicon:emoji043

 

突然ですが、アンジェのスタッフはとっても仲が良いんです。

 

先日のブログでもご紹介しましたが、おうちゴハン計画の他にも

夏はラフティングに行ったり・・・ルスツに行ったり・・・

先日はスケートに行ってきましたicon:emoji044

 

みんな何年か振りのスケートで、Wなんかおそらく10年振りでした。

 

そしてWは両膝に大きなアザを作りました。笑

 

そんな仲の良いアンジェスタッフですが、

ひとつWがとっても感動したエピソードをお話させて頂きたいと思います。

 

ある日、結婚式が終わって達成感に満ち溢れていたとき、

美容師のNさんが急に「Wさん、ちょっと来て~」と言ってWをよびだしたのです。

 

何かWがやらかしたのかとドキドキしていましたら、

Nさんが小さな花束を持って現れたのです。

 

 

 

「Wさん最近元気なかったからよかったらもらって」

 

そんな一言と共に頂いたお花。

 

Wは感動して泣きそうでした。

 

忙しい時期でちょっと疲れていたWは、このお花にとっても元気をもらいました。

 

家に帰って水を替えてあげる度に嬉しい気持ちになりました。

 

元々大好きなんですが、Nさんのことをもっと大好きになりましたicon:emoji047

 

 

お花って、まず見た目がかわいいし、あるだけでその場が華やかになるし、

割と手軽に購入できるし、何よりもやっぱり女子はもらうと嬉しいですよね!

 

お花をプレゼントすることは、男性では照れくさいという方もいらっしゃるかもしれませんが

特別感を演出できますし、やっぱり記憶に残ります。

 

昨日喧嘩しちゃったから、とか。

今日仕事で嬉しいことがあったから、とか。

理由は何でもいいと思うんです。

 

1輪でも、ワンコインで買えるものでもいいと思うんです。

 

結婚式で、改めてプロポーズをするために花束を用意するのも素敵だと思います。

 

自分の気持ちを伝えたいときに、手助けしてくれる、そんなアイテムだと思うんです。

 

ご新郎様、愛する奥様へ、花束のプレゼントはいかがですか?

 

 

 

 

 

Art Bell Ange 札幌が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る