盛岡市・県北エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 岩手県の結婚式場
  5. 盛岡市・県北の結婚式場
  6. アートホテル盛岡
  7. アートホテル盛岡のプランナーブログ「2016年12月の記事一覧」
アートホテル盛岡:誓いと祝福が溢れる感動チャーチ挙式。最上階フロアで貸切パーティ
JR盛岡駅/JR東北本線盛岡駅東口出口より徒歩7分、盛岡駅バスプールから、岩手県交通バス盛岡バスセンター行きに乗車。乗車時間は約3分。大通三丁目下車、バス停目の前  アクセス/TEL

2016年12月の記事一覧

  • 1




こんにちは!









ホテル東日本ですicon:emoji044icon:emoji045


















「 いつ振り!? 」ってくらい久しぶりの更新になってしまいました・・・
読んでくださっている皆さん、すみませんicon:emoji075icon:emoji054



























さて、2016年も残すところ3日となりました












「PP〇P」 の大ヒットや
人気グループの解散 など








2016年振り返ってみると日本中・世界中で様々な事がありましたねicon:emoji124






















残りの3日、皆さんはどのように過ごされますか?





家族との時間もicon:emoji010


友達との時間もicon:emoji010


職場との時間もicon:emoji010











振り返って今年の自分を見つめなおし
来年新たな気持ちでスタートできたら良いですねicon:emoji003icon:emoji022icon:emoji112



























さて、今年最後のブログは

今年秋に結婚式を挙げられたおふたりのロケーションフォトの様子を

お伝えします\(^o^)/
















とっても明るくて、笑顔が似合うおふたり!
「自然と一緒に撮りたいicon:emoji046」というのがおふたりからの要望

















カメラマンがおふたりの要望を叶えたい!と
おふたりに合ったロケーションやポーズを考えました

















その一部をご紹介します















0080.JPG


















初めの和装ではちょっと緊張気味icon:emoji008!?
こちらは和装にぴったりのロケーション【盛岡城跡公園】











季節を生かした思い出の一枚が撮れる場所icon:emoji063icon:emoji108icon:emoji111







































0285.JPG










続いてはカクテルドレスを目立たせてくれる
爽やかな自然 【中央公園】







こう見えて街中なので
ホテルからの移動がらくちんなのもポイントicon:emoji008icon:emoji043icon:emoji045













撮影当日はご家族様も途中参戦!できちゃうくらい
交通のアクセスは抜群


































その後ホテルへ戻ってきての撮影では
撮影に慣れてきていつものおふたりの表情が・・・icon:emoji048




0452.JPG








撮影時は私たちスタッフも楽しませていただいて
感謝です○o。.


























結婚式当日もおふたりの明るい笑顔で
周囲にはほっこりとした優しい空気が流れていましたicon:emoji059icon:emoji056icon:emoji057
















その様子が伝わるお写真がこちら






























0090.JPG





「 お母さん、今までありがとう 」
 
「 これからもずっとお母さんだよ 」




~挙式前のベールダウンではお母様をはじめ、みんなが涙~
















0316.JPG





「 おめでとーーーー!幸せになってね! 」

「 ありがとう!幸せ! 」




~挙式後のフラワーシャワーでは友人と思いっきりはしゃいだ表情で~





















おふたりにはずっとこの笑顔を持ち続けていてほしいです
ご協力、ありがとうざいましたicon:emoji014


































そして2016年、ホテル東日本で結婚式を挙げていただいたおふたり
ご家族の皆さま、ご列席いただいたゲストの皆さま、
一年間、お世話になりました

ホテル東日本を選んでくださりありがとうございました



















2017年も飛躍の一年となりますよう
ホテルスタッフ一同、
心機一転がんばって参りますので
皆さまのご指導を宜しくお願いします





















それでは、皆さんよいお年をお過ごしください










あ、年末年始も期間限定のブライダルフェアを行っています!







ホテルは年末年始、休むことなく営業していますので
結婚式の話が出たらまずは「ホテル東日本」へお越しください♪



お待ちしています!


http://zexy.net/wedding/c_7770004788/

















ブログはicon:emoji101icon:emoji074icon:emoji047また来年お会いしましょう
























  • 1

アートホテル盛岡が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る