前橋・高崎周辺(北毛・西毛)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 群馬県の結婚式場
  5. 前橋・高崎周辺(北毛・西毛)の結婚式場
  6. ザ・ジョージアンハウス1997/ロイヤルクレストハウス
  7. ザ・ジョージアンハウス1997/ロイヤルクレストハウスのプランナーブログ「奇跡的な再会」
ザ・ジョージアンハウス1997/ロイヤルクレストハウス:25周年!多くの幸せに寄り添い続けてきた教会とゲストと絆を繋ぐ2つの英国邸宅
高崎駅/上越・北陸新幹線、上信電鉄 JR高崎駅東口より徒歩10分、関越自動車道高崎ICより車で10分  アクセス/TEL

奇跡的な再会

更新:2015/4/21 18:21

4.2103.JPG


皆様 こんにちは。
本日は天気も良く素敵な一日になりましたね♪


こんな日は、のんびりピクニックをしたくなりますねicon:emoji109icon:emoji061icon:emoji022
最近おいしいベーグル屋さんを見つけたので、
そこのベーグルを持ってお出かけしたいなぁと計画を練っております…(笑)





4.2102.JPG


本日ジョージアンハウスではWeddingが行われましたので
お二人のことを少しお伝えさせていただきます。


4.2101.JPG


まずご紹介させて頂くのが、お二人がご準備したウェルカムグッズ

ご新郎様の大好きなUFOキャッチャーでGetしたぬいぐるみ達
ご新婦様のお好きなディズニーオブジェ、
前撮りや記念のお写真を飾りましたicon:emoji059icon:emoji057


皆様【モケケ】というキャラクターはご存知でいらっしゃいますか?
上のお写真に写っている手の長いぬいぐるみなのですが、
ご新郎様が特に大切にしていらっしゃるんだそうです(^^)






パーティでは、ソリストによるコンサートも行われ
ゆったりしたとても素敵なひと時になりました♪


ジョージアンハウスに併設しておりますシャロンゴスペルチャーチ高崎には
専属の聖歌隊やオルガニストが在籍しておるのですが、
聖歌隊ソリストによるコンサートをパーティ演出の中に取り入れることが出来ます。


とても素敵な歌声で、パーティにより厚みが出る素敵な演出の一つではないかと思います。



4.2105.JPG



初めてジョージアンハウスにいらっしゃて下さった際、
教会にてある聖歌隊の歌声を聞いた時から
パーティでこの人にコンサートをしてもらおう!と決めていたお二人。


聖歌隊スタッフのお名前と曲目リストをお二人にお渡しさせて頂いたところ、
なんと、ご新婦様と聖歌隊スタッフがご友人だった事がわかったのです。


ご新婦様は静岡県出身で、聖歌隊スタッフと会ったのも群馬県外…
まさか群馬県のジョージアンハウスで再会するとは、誰も思いもしなかったと思います。


約10年ぶりの再会を果たし、
ご新婦様のリクエスト曲を交えながら素敵な歌声で会場内は
更に幸せなあたたかい空気に包まれておりました。

4.2106.JPG











お二人とのお打ち合わせはとても楽しく、
お会い出来なくなってしまうのはさみしいですが
ジョージアンハウスやレストランでお待ちしておりますので、
いつでも遊びにいらしてくださいicon:emoji061icon:emoji058icon:emoji059icon:emoji056


本日は誠におめでとうございました!!!
ご旅行も楽しんできてくださいicon:emoji030icon:emoji045icon:emoji048

4.2104.JPG

ザ・ジョージアンハウス1997/ロイヤルクレストハウスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る