岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)
  7. L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)のプランナーブログ「2017年01月の記事一覧」
L,ARRIVO(エル・アリーヴォ):【3月リニューアル】新ガーデン×大人モダンな貸切邸宅で、寛ぎを贈るウエディングを
西岐阜駅/JR東海道本線「西岐阜」駅より車で3分/JR「岐阜」駅より車で15分/JR「岐阜」駅より岐阜バス・県庁行で「江添」バス停下車、徒歩1分/「各務原」ICより車で15分/「岐阜羽島」ICより車で20分  アクセス/TEL

2017年1月の記事一覧

~ 和装 ~

更新:2017/1/30 16:44






L,ARRIVO BLOG をご覧の皆様、こんには!









1月もはや過ぎ2月へ突入しようとしています!寒い日から少しずつ暖かくなってきましたね。











さて、今日は新しく入った和装をご紹介していきます!










こちらです!!









img015.jpg




赤の打掛です!







全体的に、大きいお花や小さいお花がさまざまあるので豪華です。










とても華やかで、写真写りもパッとします♪











色も鮮やかなので、羽織って頂くと可愛らしい感じになります!










着てみるとまた印象が変わってくるので、ぜひご試着してみてくださいね♪








お待ちしております!!




~ 1.7 Happy Wedding !! ~

更新:2017/1/30 14:02











L,ARRIVO ブログをご覧のみなさんこんにちは☆









1月もあと1日で終わりますね・・・!






L,ARRIVOも明日は定休日をいただきまして、今日が1月最後の更新となります・・・!
















そんな”とり”をつとめていただきますのは・・・









1月の”はじめ”に結婚式を挙げられました、武藤・池様の結婚式の様子を少だけご紹介します☆☆
















194.JPG





















「和」 「岐阜と高知」 がテーマだったお2人!










新郎様が 岐阜


新婦様が 高知  の遠距離を乗り越えられたお2人です!










素敵ですね~☆

















022.JPG







ゲストの皆さまを 寿の文字でお迎えします☆




















新婦様のお母様力作の「寿」の文字と








新郎様の妹さまが「和紙」で飾り付けをされた傑作です!!!!









(新郎様のお父様も手伝ってくださったとか・・・♪)



















033.JPG












リングピローは新郎様のお母様が想いを込めて・・・・














031.JPG













会場にはマムの席札スタンドとお2人からのメッセージが・・・!















050.JPG














お父様からの大切な贈り物を身に付けて、結婚式へ・・・・♪



















・・・・・・・続きは2月にさせていただきますね!!!!








乞うご期待ください♫


















~ FLOWER ~

更新:2017/1/29 08:27




BLOGをご覧のみなさまこんにちは。



先日挙式された


SHINGOさん&YUMIEさんの


会場フラワーをご紹介します!!!!!




020.jpg








メインフラワーは後ろのアーチがとってもおしゃれ☆

























015.jpg












014.jpg





ゲストテーブルのお花もおふたりのこだわり♫

















エントランスに飾ったアイテムも


どれもかわいかったです☆





006.jpg





お花ってきれいでかわいくていいですね♫









~L,ARRIVO おすすめ料理 ~

更新:2017/1/26 17:55

L,ARRIVOのブログを 





ご覧の皆さま       こんにちは






寒くなってきましたので くれぐれもお気を付け下さいね。








さて 本日は L,ARRIVOおすすめの料理を








ご紹介いたします。









_X0Q1868.jpg



_X0Q2049.jpg









_X0Q1967.jpg



L,ARRIVOでは お客様にあったお料理を ご提供させて






頂いております。





是非 一度 L,ARRIVOへ……

~ Winter  Wedding ~

更新:2017/1/25 12:55



L,ARRIVO BLOGをご覧の皆さま こんばんは!!





L、ARRIVO も 1/23でOPEN丸1年を迎えることが出来ました ☆





これもひとえに皆様のおかげだと感謝しております!!





そんな今日は、先般挙式を済まされた






択弥さん・由梨奈さんの結婚式でBLOG更新します!







093.JPG







会場装花もウインター婚・クリスマス婚に人気で






冬に旬を迎えるお花(アマリリスetc)を使ってコーディネイト!



 



013.JPG










挙式入場もお兄さんにエスコートを・・・









051.JPG










挙式後にはゲスト全員参加のバルーンリリース・・・







114.JPG








そして恒例のお菓子まきのスタートです☆







117.JPG







お菓子まきの当りのゲストにはテーマパークのペアチケットのプレゼント・・・







278.JPG









終盤のデザートタイムはゲストとゆったりフォトタイム!!!









287.JPG






笑いも涙も詰まったおふたりらしい結婚式でした・・・






これからも温かい素敵な家庭を築いていってください!!!





択弥さん・由梨奈さん これからもお幸せに☆
 



~ 今週末は・・・ ~

更新:2017/1/23 16:05

L,ARRIVO を愛するみなさま こんにちは!


1月も中盤を過ぎ、気が付けばもうすぐ2月。


みなさま いかがお過ごしでしょうか?




















_83A1011.jpg




















1月は年間を通じて、ご相談が最も多い月です。








L,ARRIVO が気になるみなさま


L,ARRIVO ではたくさんのイベントをご用意しています☆









結婚が決まったら、 L,ARRIVO に行こう!


スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。










~Color Dress Ranking Part3~

更新:2017/1/22 10:00




皆様こんにちは。




去年から行っている

カラードレスランキングの発表ですが







お待たせしました!!


人気NO.1のドレスを紹介します。





img-121151349-0001.jpg





ミントグリーンのドレスが1位でした!




キラキラのグリッターが目を引きパーティー会場


では、スポットライトが当たってとても華やかです。







色合いもとても綺麗なので実際に見て欲しいです!!





以上カラードレスランキングでした!

 ~12.11 Happy Wedding~

更新:2017/1/21 18:11







いつもエルアリーヴォのブログをご愛読いただき




ありがとうございます!!!!






今日は、12月11日に結婚式を行った




まさあきさん & まいさんのご紹介です☆






IMG_2662.JPG










写真に写っているジャイアントフラワーはなんと!





新婦様のご両親の手づくりなんです☆





とっても素敵なフラワーですよね!!!!





IMG_2661.JPG




ふたりのラブラブなお写真ものせちゃいます☆













IMG_2663.JPG





まいさんの大好きなお花がいっぱい飾られたドレスも






とってもお似合いでした!!!!!











お2人とのお打ち合わせがもう無いと思うと






とっても寂しいです(><)






またいつでも遊びに来てくださいね~!!





おまちしております!!



























~ 1.19 試食会 ~

更新:2017/1/20 16:39










エルアリーヴォのブログをご覧の皆さま、こんばんは☆




いつもご覧いただき、ありがとうございます♫












先日、19日に 4月挙式のお客様対象の


試食会が行われました!☆









エルアリーヴォの料理は、



春夏秋冬でメニューが変わります♫










4月挙式のお客様には春のお料理メニューを



召し上がっていただきました!!












一品目はこちら☆



0L9A0056.jpg








フルーツトマトと新玉ねぎのカッペリーニ キャビア添え





ひとくちで食べれるのがポイントです!!

















二品目はこちら!




0L9A0061.jpg








本鮪と信州サーモンのマリネ モザイク仕立て

~わさびクリームのアクセント~








春らしい、桜の花を連想できますね♫






















三品目はこちら!!!!




0L9A0064.jpg









名古屋コーチンのフリカデル


ほろ苦い春野菜のベニエと共に











あとは、気になるメインのお肉料理などが続きます!!






お写真も気になるところですが ・ ・ ・





また後日、ご紹介しますね☆










ご見学のお客様に試食で出るかも ・ ・ ・ ?!?!











ぜひ、エルアリーヴォにお越しくださいね♫

  


スタッフ一同、心よりお待ちしております。





~11.26 Happy Wedding!!~

更新:2017/1/12 16:46






L,ARRIVOブログをご覧の皆さまこんにちは!!















今日のブログは、11/26に結婚式を挙げられました、







米田家・青木家の結婚式を少しだけご紹介しますね・・・☆









004.JPG











ディズニーが大好きなお2人!







大切な思い出は全てディズニーなんですって!









いつも笑顔が絶えない素敵なお2人・・・!


















チャペル式はとても緊張されていた様子でしたが、お2人もだいぶほぐれた様子・・・・♪










123.JPG












皆さんに祝福をいただいてとっても幸せそうです・・・!

















267.JPG













再入場は黄色のドレスでガーデンから☆☆









ドレスの色当て、皆さんは正解されましたか・・・・??













316.JPG











ご友人の余興を見てお2人ニコニコ・・・☆










このお写真、わたしオススメです・・・♪♪













017.JPG













たくさんの幸せをお腹いっぱいいただきました☆☆










L,ARRIVOを選んでいただきまして本当に幸せです!






またぜひ!L,ARRIVOへ遊びにきてくださいね♪♪





お待ちしてます☆













L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る