下越エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ホテル泉慶・華鳳
  7. ホテル泉慶・華鳳のプランナーブログ「会場撮影を行いました(^_^)」
ホテル泉慶・華鳳:四季を映す6000坪の日本庭園。新潟の日本料理でおもてなし
新潟駅/JR新潟駅より車で約40分、日本海東北自動車道豊栄新潟東港ICより車で20分、磐越自動車道安田ICより車で20分、JR白新線豊栄駅南出口より車で20分、新潟交通シャトルバス月岡温泉行乗車時間20分「泉慶・華鳳前」下車すぐ  アクセス/TEL

会場撮影を行いました(^_^)

更新:2017/9/4 10:47

先日、華鳳でブライダル撮影が行われ、
洋風の会場「黎明」や和風の会場「千歳」の撮影をしました~~icon:emoji047



カメラマンさん、アシスタントさん、スタイリストさん、コーディネーターさん、
美容師さん、お花屋さん etc...
何十人ものスタッフが総動員で丸1日かけて撮影に挑みましたicon:emoji012




ホームページやパンフレット、結婚情報誌などに載っているような写真は
テーブルを少しずつ移動したり、装花のバランスを変えたりと微調整を行っているんです!



なので披露宴会場の撮影は時間がかかりますねicon:emoji053


1ポーズ撮るだけでも大変icon:emoji053



でもどちらも装花が素晴らしいんです(゜-゜)!!



イメージで頂いていた写真どおり(゜-゜)!!



お花屋さんさすがでしたicon:emoji045icon:emoji045



黎明は豪華さを残しつつ、少しナチュラルな感じにicon:emoji046


千歳は鮮やかな色合いでお花いっぱいでした



早く写真を皆様にお見せしたいのですが、
まだ出来上がっていませんので撮影風景をちらっとお見せします!!


!cid_15e465222c67ab8d72b3.jpg



!cid_15e4651eb2d4344ff2d1.jpg



色合いなどは出来上がるまでのお楽しみということで
あえてモノクロにさせて頂きます(笑)



写真ができあがりましたらすぐにお知らせさせて頂きますので
お楽しみに(*^_^*)icon:emoji048

ホテル泉慶・華鳳が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る