京都府全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 京都府の結婚式場
  5. 京都府全域の結婚式場
  6. ウェスティン都ホテル京都
  7. ウェスティン都ホテル京都のプランナーブログ「本日のご披露宴」
ウェスティン都ホテル京都:【京都駅からシャトルバスあり】東山の上質ホテル、森のチャペルが世界で金賞を受賞!
蹴上(けあげ)駅/地下鉄東西線蹴上(けあげ)駅より徒歩約2分、京都駅より地下鉄で約15分  アクセス/TEL

本日のご披露宴

更新:2015/10/10 21:57

ウェスティン都ホテル京都のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日10月10日は、昔の体育の日にあたり、1年で1番披露宴の多い日だったと聞いています。
今年に限っては、3連休初日の土曜日大安という披露宴で人気の要素が集まった日でもあったので、
1年以上前からのお引き合いを多く頂いた日でもございました。
お天気はあいにく晴れ間は見れませんでしたが、雨にならずになによりでした。

まずは、今年100周年を迎える葵殿にて本日ご披露宴された会場装花をご紹介致します。 
折り上げ天井や京都三大祭りのステンドグラス等歴史を感じる内装に和モダンなコーディネートが人気です。
20151010葵殿高砂装花.jpg
20151010葵殿ゲストテーブル.jpg

後ろに写っている庭園は、京都市文化財に指定されている庭園です。
乾杯や入場のタイミングでカーテンが開いて、この庭園が見えるとゲストから「おぉ!」と歓声が上がります!

次にご紹介したいのが、30名様まででご利用いただけるサーキュラールームです。
本日は、ご家族のみのご会食でのご利用でした。
20151010サーキュラ.jpg

ご会食になると、ただ黙々とお食事をするだけになるのでは・・・とご心配される新郎新婦様が
いらっしゃいますが、こちらのお部屋ですと外の眺めを見ながらのお食事を楽しんで頂けるので特別なお時間をお過ごし頂けます。
また、季節によって変わる山の緑を見て頂けるので、素敵なお写真も残せると人気です。
ご家族のみ、ご親族様のみのご会食をご検討されている方は、是非ご相談下さい。

ウェスティン都ホテル京都では、葵殿・サーキュラールーム以外にも東山の環境を最大限楽しんで頂ける、多彩な披露宴会場がございます。
お料理だけではなく、会場雰囲気も重視されているお二人は、是非一度ご来館頂きご見学下さい。
ご予約お待ちしております。
========================================
2015年10月12日(月)【シェフおすすめ試食付】チャペル生演奏!挙式体験BIGフェア
第一部 9:30~  第二部 13:30~  
========================================

ウェスティン都ホテル京都が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る