大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「namidasmile」
パルスファイブ:【大分駅すぐ!】木の温もりに心癒され、非日常空間で叶えるこだわり演出でおもてなし
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

namidaハート(トランプ)smile

更新:2011/3/22 22:15

こんばんはicon:emoji044

第2次結婚ラッシュに直撃されているプランナーの三浦ですicon:emoji081icon:emoji053

友人から続々と結婚の報告&結婚式の招待状...嬉しいご報告ですicon:emoji046

こんなに多くの幸せが訪れているのに、肝心な私の横は素通り状態です...icon:emoji079

 

 

しかーーし!!そんな事はさておき...先週末もたくさんのカップルを見送りましたicon:emoji048

3月のパルスは結婚式ラッシュが訪れ、毎週末幸せなオーラが漂っていますicon:emoji045

 

 

そんな中...今週末はとっても貴重な『涙』『笑顔』を見る事が出来ましたicon:emoji046

まずは『涙』ストーリーから・・・icon:emoji045

お二人とは初めて会った日から、とても明るくて陽気な方ですぐに打ち解けましたicon:emoji003

特に新郎さんは、必ず面白い事を会話に挟み込んできますicon:emoji053なかなかの強敵icon:emoji005

そんなお二人も先週末、ついに結婚式当日を迎えましたicon:emoji068

当日新郎様側の余興でサックス演奏の予定があり、披露宴直前に会場でリハーサルicon:emoji043

そのサックスの演奏を聴いた瞬間...司会者さんと会議...icon:emoji091

『こんなに上手なサックス演奏を、余興で披露するにはもったいない!!!!』

新郎さんに内緒で、余興ではなく、サプライズで演奏する事に決定icon:emoji045

メインキャンドル点火後、いきなりサックスの演奏が始まったとたん新郎様ビックリicon:emoji053

サックス演奏をするご友人の横で、演奏を聴きながら涙を流していました。

披露宴後、新郎様から『勝手に進行変更するのは反則ですょー!!』って怒られちゃったケド...笑

新郎さんは絶対泣かないと思っていたので、私自身もビックリしましたが...。

でもとっても嬉しそうな穏やかな表情をしている新郎さんを見て、大成功icon:emoji047と司会者さんとニッコリicon:emoji003

 

 

そして次は『笑顔』ストーリーicon:emoji046

こちらの新郎様はあまり感情が表情に出ない新郎様でした。

それでもお打ち合わせを重ねていくうちに、少しずつですが表情も柔らかくなっていく印象がありましたicon:emoji022

たまに見る新郎さんの笑顔が嬉しくて、今考えるとどぉにか笑顔が出ないかと毎回必死icon:emoji053

そんな新郎さんも、挙式当日は終始とっても幸せそうな笑顔でしたicon:emoji003icon:emoji048

ゲストの方から声をかけられる度に素敵な笑顔で応える新郎さんがとても印象的でしたicon:emoji045

普段はあまり見る事が出来なかったけど、これが本当の新郎さんの姿なんだろうなぁと思いながら、とても嬉しく思いましたicon:emoji046すごく優しい笑顔でしたicon:emoji090新婦さんの笑顔もいつも素敵でicon:emoji048

 

 

3カ月ちかくお客様と一緒に接していると、本当にたくさんの発見がありますicon:emoji094

だからこそ、当日のお二人の姿は私たちにとっては特別icon:emoji046

結婚式という特別な空間で見せるお二人の表情はなんとも言えませんicon:emoji048

 

 

皆さんもきっと、当日にしか感じられないものがたくさんあるはずですicon:emoji045

式の準備は正直簡単とは言えませんが...お二人にとって素敵な1日になりますようにicon:emoji047

 

 

長くなっちゃいましたが...ブログのあとは友人スピーチ考えなきゃicon:emoji053icon:emoji053

Good Nighticon:emoji098icon:emoji045

 

 

 

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る