大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「THANKS LETTER」
パルスファイブ:【大分駅すぐ!】木の温もりに心癒され、非日常空間で叶えるこだわり演出でおもてなし
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

THANKS LETTER

更新:2011/3/4 23:37

 

みなさんこんにちは ^ ^*

プランナーの黒木といいます!

 

 

 

ここ2・3日冬に戻ったみたいに寒いですよね~icon:emoji080

 

雪が降った地域もあるとか。。。

 

やああああああっと暖かくなったと思ったのに・・・_(._.)_しゅん

 

宮崎県出身の私には辛い環境です > <

ですが、雪が降ったら誰よりもテンションがあがっちゃうんですよね~笑

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが

昨日は担当の披露宴がありました!

毎回毎回思うのが、新婦様のご両親様への手紙を読むシーンというのは

何度見ても うるうるッ と きてしまうものですね(;_;)

 

もし、私が手紙を書くとしたらどんなことを書こうかなと考えてしまいます

 

例えば

親にもちろんここまで育ててくれた感謝の気持ちと

今まで心配をたくさんたくさんかけてごめんねという気持ち

それと一緒に育ってきた姉弟に対してと

そして1番伝えたいのは家族が大好きだという気持ちなどなど

 

こ~んなことを考えていたらリアルに泣きそうになっちゃいます^_^;

 

 

 

たくさんの人が新婦様の手紙で感動するのは

偽りの無い気持ちがたくさんこもっているからこそなんでしょうねicon:emoji048

 

 

みなさんも普段は決して恥ずかしくていえない

感謝の気持ちを勇気を出して伝えてみてはいかがでしょうか・・・icon:emoji046??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る