大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「昨日の打ち合わせにて・・・♪」
パルスファイブ:【大分駅すぐ!】木の温もりに心癒され、非日常空間で叶えるこだわり演出でおもてなし
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

昨日の打ち合わせにて・・・♪

更新:2011/2/21 19:24

みなさんこんばんは!icon:emoji008 最近甘いものを控えてるプランナーです。

昨日は、挙式を数週間後に控えた新郎新婦様との打ち合わせでしたicon:emoji003

披露宴の演出を一緒に確認していたのですが、その中にお二人が考えたゲームがありましたicon:emoji045

それは・・・

icon:emoji045『新婦さんはどれでしょうゲ~ム~』icon:emoji045

新郎様が目隠しをして新婦様の手を当てるゲームですicon:emoji044これ、新郎新婦様がお二人で考えた

んですicon:emoji047かわいいですよねっicon:emoji009

(もちろん)仕込みなしでするので、

「当たったらすごいよね~!!」

「でも当たらないとおかしいよね~(笑)」

な~んて言いながら、外れた場合の(外れて欲しくないですがicon:emoji053)バツゲームの話題にっicon:emoji006

私 「何か食べ物で苦手なものはありますか?」

新郎様 「・・・しいたけ・・・」

しいたけ!地元大分の特産品、しいたけが大の苦手との事icon:emoji104ぜひぜひ外れた時は食べて頂こう

と口説いたのですが、食べたら本当にどうなるかワカラナイとのことで断念致しました(残念icon:emoji097

しいたけ美味しいのにもったいない!なんて新婦様と話しながらお二人はご帰宅。

私も仕事を終えて帰宅したところ・・・

昨日の献立はけんちん汁でしたicon:emoji081鍋には大量のしいたけがっっ(笑)

「こんなに美味しいのに本当にもったいないなぁ~(モグモグ)」

とお二人の事を思いつつ、いつもより多めにicon:emoji045しいたけを食べたのでしたicon:emoji048

 

 

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る