大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「メインディッシュ リニューアル」
パルスファイブ:大分駅すぐ!ゲストが喜ぶ好立地。ふたりらしさを発揮できる自由なウエディングを
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

メインディッシュ リニューアル

更新:2018/5/17 11:04

「お好きな食べものは何ですか?」

PULSE5のアンケートにはこんなユニークな質問があります。
そして、新郎新婦様の約7割の方が答えるのは「お肉」です。

PULSE5のメインディッシュは「肉」です。
このたび、そのメインディッシュをリニューアル致しました。
今回のリニューアルのポイントは、その量。
圧倒的人気を誇る「肉」という食材を堪能して頂くために、これまでよりもボリュームアップ致しました!

もちろん等級はそのまま維持し、黒毛和牛を使用します。
さらに、一番おいしい状態で召し上がって頂くために、会場内のライブキッチンで、焼き立てを焼き上がった順にテーブルへ。
全員に行き届くまでに時間はかかりますが、お一人お一人に焼き立てのステーキをが運ばれてきます。

PULSE5は\毎日/フルコースのご試食(無料)が可能です!
リニューアルしたメインディッシュを是非ご堪能下さい!

steak.jpg

☞22,000円相当のフルコース試食が無料で出来るフェアはこちらから☜

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る