大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「2会場を貸し切って行う新スタイル結婚式」
パルスファイブ:大分駅すぐ!ゲストが喜ぶ好立地。ふたりらしさを発揮できる自由なウエディングを
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

2会場を貸し切って行う新スタイル結婚式

更新:2018/4/25 21:55

PULSE5では2会場を貸し切って結婚式を行います。

第1部はメインダイニングでのお食事を楽しむウェディングパーティ。
第2部はデザートルームでのゲストとの会話を大切にしたデザートパーティ。

2会場貸切ウェディングの魅力は何と言っても「ワクワク感」。
その為には、パーティ本来の楽しさである「食事と会話」を追求した2つの空間を用意。

パーティの前半は、食事を堪能するために用意されたメインダイニングにて。
ふたりもゲストと一緒のテーブルで料理を味わえます。

絶品料理を堪能した後は、デザートルームでパーティの続きを。
食事が終わったら全員でお菓子の国に大移動!そこはスイーツを楽しむためだけに用意された空間が待っています。

テーブルの無い空間だからこそ、様々な人たちと自然に会話が生まれる時間を創りだせ、
スイーツとともに着席では叶わないゲームやダンスタイムなどを仕掛ければ、ふたりのWを通じて新しい出会いを楽しめます。

PULSE5が提案する結婚式は「人々の絆を繋ぐパーティ」。
結婚式は年配のゲストも子供も楽しめることが大事。もちろん、両親にも思いっきり楽しんでもらいたい。
「結婚式は楽しい!」そんな記憶を子供たちに残したいという想いが込められています。

A ZDX_2351.JPG


3A DSC_0996.JPG


4A_DSC1224.JPG


12B cakes.jpg


13B_DSC1245.JPG


14B_DSC1301 (2).JPG


16B_DSC1405.JPG

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る