大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「alice」
パルスファイブ:【大分駅すぐ!】木の温もりに心癒され、非日常空間で叶えるこだわり演出でおもてなし
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

alice

更新:2011/5/23 23:53

みなさん★ こんばんわ\(^ ^)/

今日は雨が降って肌寒い1日でしたねicon:emoji053

もう梅雨の季節に入ってきているんだなあと

しみじみと感じた今日この頃。。。

 

 

 

昨日は4組の結婚式がありました

そのうちの1組の結婚式のエピソードをご紹介させていただきますicon:emoji045

 

 

その新郎新婦様はあるものを連想させるものを取り入れましたicon:emoji074

1:ペーパーアイテム・・・全て手作りで時計やトランプのシールを貼って

2:席に置く卓記号・・・全てそのアニメに出てくるキャラクターの名前

3:トランプを使用したゲーム・・・全員参加型

4:ケーキ台には白うさぎや時計、

  帽子(←なんとその中には新婦様から新郎様へのサプライズプレゼントがicon:emoji006icon:emoji048

  メインキャンドルには猫のぬいぐるみを飾りました

5:カクテルドレスのブーケはハートの女王が持っているような

  ステッキ状のブーケ

                                     などなど

 

 

 

 

 

 

もう皆さんお分かりですよね??

 

そう! 「不思議の国のアリス」ですicon:emoji090

 

アリスが好きな新婦様はネットなどで結婚式に使える

アイテムをたくさん探し回ったそうです。

 

 

みなさんも好きなキャラクターなどありましたら、

ぜひぜひ結婚式に取り入れてみてくださいicon:emoji043

大変だけど、準備がより楽しくなるかも。。。icon:emoji048icon:emoji048

 

 

以上!! 今日はプランナーの黒木が担当いたしましたっ(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

                                 

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る