大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「【PULSE5】スタッフも全力でお手伝い!!☆」
パルスファイブ:大分駅すぐ!ゲストが喜ぶ好立地。ふたりらしさを発揮できる自由なウエディングを
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

【PULSE5】スタッフも全力でお手伝い!!☆

更新:2017/6/29 20:49



パルスファイブブログをご覧の皆様

こんにちは♪


6月も残り1日となってしまいました!


2017年も下半期に突入です!!


皆様はどんな上半期でしたか?


私はほんの少しだけダイエットに成功した


上半期でした!(笑)



そんな今日のブログ担当は
いとっちです(笑)


今回は私たち

パルスファイブのスタッフのおもてなし
をご紹介!♪


パルスファイブで働くスタッフは
当日新郎新婦様の代わりに
ゲストの皆様をおもてなしさせていただく
大事な役目を担っています!!


当日おもてなしさせていただくスタッフはもちろん、
時にはプランナーだって
体を張っておもてなしさせてもらっています!(笑)


先日行われた結婚式では…


0150.jpg



なんと【香りの体験ブース】が登場!!



その体験スタッフとして

プランナー自らおもてなしさせてもらいました!(笑)



0164.jpg





リフレッシュできる

と~ってもいい香りのハンドソープを
モコモコモコモコ泡立てて
ゲストの皆様に癒しの空間をご提供♪




0506.jpg




ゲストの方が喜んでくださるのを

間近で感じられて嬉しかったです♪




またあるときはダンスを踊り…



デ ダンス.jpg




時にはホッケーの選手や審判になったり…


0869.jpg





またあるときはポッキーダンスでサプライズをし…(笑)



IMG_1351.jpg





バルーンアート
もお手の物♪

n_197.jpg






ミニオンズにスタッフ全員で変身したり…!!




IMG_9631.jpg





またダンスしたり…(笑)



IMG_1892.jpg





結果…踊ってばっかりな気もしますが(笑)




こんな感じでスタッフも全力で

お手伝いさせて
いただいています!!!☆★


もし私たちにお手伝いさせてもらえることがあれば

なんでもおっしゃってください♪


一緒に“お2人らしい結婚式”を

創りましょう!!♪



“パルス5をもっと知りたい!”

そんな方にはSNSがオススメ♪
パルス5では最新情報をSNSより発信しております


最後までブログをご覧頂き
誠にありがとうございました
お問い合わせ・ご来館
スタッフ一同心よりお待ちしております



大分県/結婚式場/PULSE5/
笑顔のスペシャルプランナーいとっち



パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る