大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「【PULSE5】テーマ:ANDO FARM」
パルスファイブ:大分駅すぐ!ゲストが喜ぶ好立地。ふたりらしさを発揮できる自由なウエディングを
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

【PULSE5】テーマ:ANDO FARM

更新:2017/5/29 18:20


パルスファイブブログをご覧の皆様こんにちは!

今日のブログ担当は
あれ!!??ちょっと痩せた!!??いとっちです!!(*^_^*)笑


今回ご紹介させていただくのは
5.20に挙式をされたお2人♪


お2人の思い出のデートは

いちご狩り♪

神社めぐり♪

大分県日出町にある大神ファーム♪


そして新婦様はハーブを自家栽培するほどの

ハーブ好き♪

ということで…


ご提案させていただいたのは


1日限定OPEN!!【ANDO FARM】


でした!

新郎様の名字である【あんどう】のお名前をお借りして


お2人の思い出がたくさん詰まった

ファームランドを開園♪


0022.jpg



まず入り口には必需品の看板!!


DSCF8614.JPG


GWを返上して作成したという新郎様(笑)

すごい出来栄えです♪



そしてゲストの方が受付をする為
ゲストラウンジに入ると見えてくるのが…



0022.jpg




いちご狩りブース!!!♪


DSCF8603.JPG





いちごキャンディにナンバーをつけて
おひとり様ひとついちごを取ってもらいました♪


0033.jpg


そして奥のバーカウンターには
いちご狩りブースで収穫された
いちごシャンパンでおもてなし♪



_DSC7022.JPG



_DSC7099.JPG







この日はスタッフもファームスタッフになりきって
専用コスチュームです!(笑)


_DSC6968.JPG



_DSC7273.JPG



_DSC7293.JPG





そしてそして
メモリアルサングリア作りを
ゲストの皆様に協力して作っていただきました♪



_DSC7003.JPG



ビンにメッセージを書いたり…


_DSC7047.JPG




中身のフルーツを入れたり…




DSC_0927.JPG



ゲストの方が待ち時間も楽しめるように♪




神社めぐりをしたときに欠かせない
【おみくじ】も自由にひいて運試し♪




0003.jpg




_DSC7063.JPG







そして挙式がお開きになったあとは

チャペルの外にあるテラスで


ハーブシャワー☆


_DSC7200.JPG




青空の下、ハーブやミントの香りに包まれた
祝福のシャワーです♪


DSC_0880.JPG



0478.jpg




DSC_0890.JPG






会場内のゲストテーブルには
ご友人の手作りキャンドルが…♪


0587.jpg


この日のために作ってくださった

大切なキャンドルです(*^_^*)




お2人の席はソファーでナチュラルコーデに♪


DSCF8639.JPG




_DSC7244.JPG





ゲストルームで作ってもらったサングリアのビンに
お2人でお酒を注いで完成です☆★




1202.jpg



DSC_0108.JPG



大切な記念日に飲みたいですね♪



お2人が大好きなお寿司を職人がその場で握る


寿司BAR!!



_DSC7376.JPG





大好評ですぐ完売☆




カラードレスの入場はバルーンを使ってとってもキュートに♪



1323.jpg







ゲストの笑顔がたくさん溢れたANDO FARM
皆さんも、おふたり“らしい”結婚式、
つくってみませんか?



1906.jpg




“パルス5をもっと知りたい!”
そんな方にはSNSがオススメ♪
パルス5では最新情報をSNSより発信しております




最後までブログをご覧頂き
誠にありがとうございました


お問い合わせ・ご来館
スタッフ一同心よりお待ちしております


大分/結婚式場/PULSE5/
笑顔のスペシャルプランナーいとっち

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る