大分・県南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 大分・県南の結婚式場
  6. パルスファイブ
  7. パルスファイブのプランナーブログ「リラックスタイム♪」
パルスファイブ:【大分駅すぐ!】木の温もりに心癒され、非日常空間で叶えるこだわり演出でおもてなし
大分駅/JR大分駅より車で3分または徒歩20分、大分交通バス中島経由5号地行中島三条バス停前、大分自動車道大分ICより車で15分  アクセス/TEL

リラックスタイム♪

更新:2011/4/12 21:01

皆さんこんにちはicon:emoji044プランナーのあべですicon:emoji003

桜満開ですね~icon:emoji047いいですね~icon:emoji047

毎年桜の時期だけ通勤ルートicon:emoji029をかえて、桜並木の通りを眺めつつ通勤していますicon:emoji081

天気icon:emoji022も良かったりすると、さらに朝からいい気分icon:emoji045なこの頃ですicon:emoji046

 

最近ですが、わたくしタイ古式マッサージを初体験致しましたicon:emoji081てへっ

もともと肩凝りがひどかったんですが、ここ最近さらに悪化致しまして・・・icon:emoji097

 

ちなみに。。プランナーってデスクワーク多いんです!意外と!!

動き回ってるようなイメージかもしれませんが・・・

打ち合わせ以外は書きものや、パソコンをパチパチicon:emoji101してる時間が多いんですicon:emoji006

 

・・・というわけで、私の肩は年中ひどい肩凝りに悩まされておりicon:emoji002

ついに念願叶いまして(叶えまして?)マッサージに行って参りましたicon:emoji096icon:emoji045

 

人の手でマッサージしてもらえるってスバラシイicon:emoji009

心地良すぎて、「また明日も来たい!!」って思ってしまいましたicon:emoji081

単なるマッサージだけではなくストレッチ要素も加わっており、

凝り固まってた筋肉が伸びる~icon:emoji006って感じでしたicon:emoji044

 

とってもリラックス出来て、充実した時間でしたよicon:emoji047

皆さんもよかったら是非行ってみて下さいicon:emoji013

 

今度はリンパマッサージをしてもらおうかなぁ~icon:emoji081

 

パルスファイブが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る