熊本市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 熊本市・周辺の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  7. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのプランナーブログ「2018年12月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ:【熊本駅近×高層ホテル×フロア貸切】誰もが嬉しい本格美食でゲストをおもてなし
熊本駅/JR鹿児島本線熊本駅より車で3分・徒歩8分・市電で1駅(祇園橋電停より徒歩1分)、熊本桜町バスターミナルより車・バスで5分、阿蘇くまもと空港から空港リムジンバスでホテル前のバス停下車  アクセス/TEL

2018年12月の記事一覧

  • 1
こんにちはicon:emoji069
ホテルスタッフの裏側、今日はウェディングプランナー編ですicon:emoji057
私たちニュースカイホテルのプランナーの裏側を少しお話ししようと思いますicon:emoji045
ニュースカイのウェディングプランナーたちは本当に個性溢れるスタッフicon:emoji012
オールマイティ系、体育会系、元気いっぱい系、子育て中スタッフとそれぞれ味があるスタッフが揃っていますicon:emoji045
年齢も様々ですが、チームワーク抜群で私たちニュースカイホテルの結婚式がどうやったらもっともっと新郎新婦様に満足してもらえるのか日々話し合っていますicon:emoji043
例えば、先日あるスタッフがお手伝いさせて頂いている新郎新婦様の結婚式でホワイエをクリスマス一色で飾りたいというご希望があり、それを叶えるべくスタッフ一人ひとりがこれはどう?あれはどうかな?と自分のことのように意見を出し合い白熱していました( ´艸`)

スタッフ集合.jpg

もちろん、これまでご紹介してきたホテルスタッフも同じ気持ちですicon:emoji015
ホテルウェディングの素晴らしいところ。それはウェディングプランナーだけでなく、各セクションのホテルスタッフ全員が新郎新婦様そしてゲストを大切に思っていることですicon:emoji074どのセクションが欠けても満足には至らない。
だからこそ私たちはチームワークを大切に日々切磋琢磨していますicon:emoji003

スタッフ集合玄関前.jpg

日々努力。日々前進。
これからも一組でも多くの新郎新婦様を幸せにするために。
こんにちはicon:emoji119

さて今回はホテルスタッフの裏側『ドレスコーディネーター編』ですicon:emoji059
結婚式が決まって、準備の中でもひと際楽しみなことってやっぱりドレス選びicon:emoji048ですよねicon:emoji045

ご自身が純白のウェディングドレスを選ぶ姿を想像してにやけちゃう新婦様も多いのではないでしょうかicon:emoji057

ニュースカイホテルの衣装店は【FOUR SIS & CO.フォーシスアンドカンパニー】。ドレスコンセプトは“甘くなりすぎない大人のロマンチック”ヨーロッパを中心とした上質なインポートドレスから日本の花嫁のために誕生したオリジナルコレクションまで、大人の女性だからこそ表現できる可愛らしさ、甘さ、凛とした美しさを、最大限に引き出すドレスを厳選してラインナップしていますicon:emoji043

そんなフォーシスアンドカンパニーパーフェクトブライズ熊本メゾンはニュースカイホテルの3Fにあります。
結婚式の打ち合わせも、衣装合わせも同じホテル内でできちゃう!新郎新婦様にも親御様にも最高の環境ですよねicon:emoji047
一生に一度のドレスを探すのに必要な人物、それは「ドレスコーディネーター」。
小牧は新郎新婦様にとことん寄り添って、マタニティの新婦様には繊細なサイズ変化にも柔軟に対応する頼もしいスタッフですicon:emoji003
小牧さん-300x300.jpg


アーティストライブが好きでよく熊本以外に飛んでったりすることは知ってはいたのですが、神社巡りが落ち着くから好きなんです、御朱印を戴く旅も好きですと最近違った一面を見せてくれた小牧でしたicon:emoji043
是非一緒に運命の一着を見つけませんかicon:emoji045

バージンロード

更新:2018/12/8 11:25

憧れの結婚式。みなさんそれぞれイメージされていると思います。
今回はバージンロードのお話ですicon:emoji008
幼いころお父さんと結婚するicon:emoji043とかわいいことを言っていた私ですが、
すくすく成長し、大人になり、『お父さんと一緒にバージンロードを歩く』
これが私の憧れの結婚式、そして願いとなっていきました。
バージンロードとは、新婦様の人生を表していると言われています。
チャペルの扉が開いてから新婦様の人生が始まり、お父様と一緒に新郎様の元へ
一歩一歩歩く。その一歩一歩は、新婦様が生まれてからの成長を表しています。
お父さんお父さんと後ろをついてまわった日々、反抗してコミュニケーションがとれなくなった日々、働き始めてお父様の気持ちがわかるようになった日々。
お父様も新婦様も数えきれないくらいのおもいでを思い出しながら新郎様の元へ向かいます。

私は扉が開く前から緊張で顔も固まり、父と腕を組むことが恥ずかしいというのもあり、頭が真っ白でした。
しかし扉が開いた瞬間、父も私も自然と一体となりバージンロードを一歩一歩歩幅を合わせながらゆっくりと進んだのでした。
これから結婚式を迎える新婦様、ご自身の人生を振り返り家族とのおもいでを思い出しながら一歩一歩バージンロードを歩いてみてくださいicon:emoji003

こんにちはicon:emoji045

毎月ご好評いただいている大人気フェア♪牛フィレ×オマール海老のご紹介ですicon:emoji058
創業以来受け継がれてきたスープや《牛フィレ×フォアグラicon:emoji061》or《オマール海老icon:emoji061》ここでしか食べられない逸品を含む美食コース料理を無料で堪能できますよicon:emoji048

月に1度icon:emoji06512月9日残席わずかですicon:emoji074
是非是非お問合せくださいicon:emoji070icon:emoji072

ご予約はこちらから!

★中★6851.jpg
  • 1

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る