久留米・筑後・鳥栖エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 久留米・筑後・鳥栖の結婚式場
  6. 萃香園ホテル(スイコウエンホテル)
  7. 萃香園ホテル(スイコウエンホテル)のプランナーブログ「【萃香園ホテル】 手作りプチギフト♡」
萃香園ホテル(スイコウエンホテル):140年の伝統とモダンが融合。花嫁に愛され続ける洗練されたウエディングを
西鉄久留米駅/西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅西口より車で5分、西鉄バスJR久留米駅行(乗車時間3分)六ツ門下車徒歩10分、九州自動車道久留米ICより車で5分、JR久留米駅より車で5分  アクセス/TEL

【萃香園ホテル】 手作りプチギフト♡

更新:2015/4/21 17:44

こんにちはicon:emoji003
プランナーのFですicon:emoji087
今日はやっとお天気も晴れ間が見えて、気持ちもウキウキしてきますねicon:emoji022icon:emoji043

先日、結婚式を担当させて頂いたN様のプチギフトがかわいすぎて、
感動したので、ご紹介させて頂きますicon:emoji009icon:emoji045

新婦様手作りのプチギフトをお持ちになり、見た瞬間・・・
きゃ~ぁicon:emoji048大きな悲鳴を出してしまいましたicon:emoji081

image1.JPG


アイシングクッキーですicon:emoji047このウェディングドレスは7種類くらいデザインがありましたicon:emoji009
他にも、お家やハートなど、色とりどり、デザインもたくさんありましたicon:emoji043
すごいですよね~可愛いですよね~icon:emoji045

新婦さんはパティシエで、今はお一人でカフェをなさってますicon:emoji067
確かに、そうでないと素人にはとてもとても作れないレベルですよねicon:emoji003
お二人の入刀用のケーキも新婦様手作りで、本当に美味しそうで、素敵でしたicon:emoji010

ちなみにウェルカムボードも・・・icon:emoji048

image2.JPG


素敵すぎますicon:emoji048見ているだけで幸せのおすそわけを頂きましたicon:emoji009

プロの技のきいたプチギフトでしたicon:emoji069

また、おしゃれ花嫁レポートをお届けしますねicon:emoji113
Fでしたicon:emoji084

萃香園ホテル(スイコウエンホテル)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る