別府・湯布院・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 別府・湯布院・県北の結婚式場
  6. ヴィラルーチェ
  7. ヴィラルーチェのプランナーブログ「挙式レポート第2弾」
ヴィラルーチェ:【駅近×リゾート風ウエディング】光や緑など自然に囲まれた空間で笑顔溢れるパーティ
中津駅/JR日豊本線中津駅南口すぐ、東九州自動車道 豊前インターチェンジより車で14分、中津日田道路 定留インターチェンジより車で14分  アクセス/TEL

挙式レポート第2弾

更新:2013/4/14 12:32



こんにちは♪衣裳の塚本です。
いつも、ヴィラルーチェのブログをご覧頂き有難うございます。


先日、井上よりご紹介のあった3/30に挙式された早田様・中園様のレポート第2弾をお届け致します!!

とってもこだわりのある新婦里紗様♪手作り感満載の結婚式でしたよ☆⌒c(*゚ー゚*)


まずは、こちら↓とっても素敵なブーケでしょ♪



DSC_0196.jpg



実は、こちら里紗様のお母様が手作りされたブーケなんですよ。


お打ち合わせの時から、白のブーケはお母様が作られるとお聞きしていたのですが、、
実際に出来上がったブーケをみてみるとびっくり!

大きさにも驚きましたが、とってもきれいに出来ていてお母様の愛情がたっ~ぷり感じられましたよ(o^-^)o

挙式のリハーサルの時から涙ぐまれていたお母様、、、
お母さんすっごい感情深いんですよーと里紗様。

きっと沢山の想いがおありになるんだろなぁと思いながら見ている私までじーんとなりました。


良いご披露宴が出来て本当に良かったです。


DSC_0178-250x300.jpg



里紗サン♡一番最初に、お衣裳合わせに来てくれた時から明るく気さくに沢山のお話をきかせてくれて
本当に有難うございました(*^^*)
いつも時間を忘れて楽しくお衣裳合わせをする事ができました(*^-^)ニコ
無事に、結婚式が迎えることが出来て、喜んで頂けて本当に良かったです。
これからも、茂さんとお二人でいつまでも仲良く末永く幸せになられて下さい(o^∇^o)



また、機会がありましたら、いつでもヴィルーチェまで遊びに来て下さいね♪
また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしています。

ヴィラルーチェが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る