鹿児島市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 鹿児島県の結婚式場
  5. 鹿児島市・周辺の結婚式場
  6. 鹿児島サンロイヤルホテル
  7. 鹿児島サンロイヤルホテルのプランナーブログ「新★プラン登場」

新★プラン登場

更新:2015/4/22 17:18

サンロイヤルホテルのブログをご覧の皆様
こんばんは(*^_^*)icon:emoji044

01.JPG



4月も半分過ぎようとしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうかicon:emoji003icon:emoji108

さて、2015年度がスタートしたということで
サンロイヤルホテルでは新プランをご準備致しました!!

ゼクシィネットのプランのページをご覧の方は
お気づきかもしれませんicon:emoji003icon:emoji046

今回はシーズンごとでプランを準備しておりますicon:emoji046
ご希望の時期がある方はぜひ
そのシーズンのプランをご覧ください(^^)v

また、ご結婚式の時期がまだお決まりでない方は
4種類のプランの特典を見ながら
時期を検討していただいてもOKicon:emoji010icon:emoji047

詳細は↓↓↓こちらをご覧くださいicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

http://zexy.net/wedding/c_7770000627/plan/

とはいえ、なかなかプランを見ても
???icon:emoji002
よくわからないことばかりかと思います(>_<)
そんなときはぜひ相談会にお越しくださいicon:emoji036

最低限どのくらい必要なのか?
ご希望の演出をするとどのくらいかかるのか?
もらったご祝儀を含め貯金はどれくらい必要なのか?

小さな疑問もサンロイヤルホテルのプランナーが
親身になって新郎新婦様の式場探しをサポートします!!icon:emoji059

ご来館のご予約は↓↓↓こちらからicon:emoji047icon:emoji047
ゴールデンウィーク期間はゆっくり見学できますicon:emoji003icon:emoji045

http://zexy.net/wedding/c_7770000627/fair/?isHead=true


もし、来館はなかなか難しくてもサンロイヤルホテルに興味があるicon:emoji043
という方はぜひ資料請求をicon:emoji067

ブログでも今後も先輩カップルのコーティネート等を
ご紹介致しますので
要チェックです★☆

鹿児島サンロイヤルホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る