garden(ガーデン)のエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。
とても丁寧で何より笑顔のステキな方ばかりで
Gardenさんに来てよかったと思いました!
またマリッジでもお願いできたらと思います。
本当にありがとうございました!!
来て見て、『これだ!』とびびっと本当にきた気がしました♡
出来上がりもすごく綺麗で感激でした!
大事にします!!!
ていねいに指輪の説明をしてもらえて良かったです。
色んなブランドから選べたのも良かったです。
初めてのゆびわえらびでどこで買っていいのか、行きにくい雰囲気なイメージだったけど、親切に話を聞いて沢山のゆびわの中から時間をかけて一緒に相談ものってくれてうれしかったです!!
お店の雰囲気もよかったしたのしかった。
シンプルがよかったので沢山さんの中からえらぶのは大変だったけどつけた感じなめらかですごく気に入りました。
よくしていただいて、初めてこんないい指輪を作ってもらって本当にうれしいです。
種類が沢山あっていい物があってよかったです。店の雰囲気が素晴しいです。
販売員の方みなさん親切で店内もキレイでいるだけですごく楽しいです。
旦那がアレルギー体質のためパラジウムという金属に出会えてうれしかったです。
品数が豊富で選ぶのに悩みましたが、気に入った物が見つけられて良かったです。
素早く対応していただいたので、大変助かりました。
とっても気に入ってます。
スタッフさんにとても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
すごく気に入ったリングが見つかって、嬉しいです。
これから大事につけたいと思います。
ステキなリングがたくさんあって、迷いました。
けど、スタッフの方が笑顔で長時間も対応して下さり、安心して決めることができました。
ありがとうございます。
ブランドや種類が豊富で、説明もしっかりしていただけたので、満足いく買い物ができたと思います。
雰囲気のいいお店でとてもよかったです。
個性的なデザインで気に入りました。
沢山種類が有って選べるのでいいです。
種類が多くて、迷ってしまいましたが、自分達の思い通りの指輪を見つけることができました。最高!!
担当の方がすごく親身に対応してくれました。
選ぶ時に、いろいろ実際に付けさせてもらったのがすごく良かったです。
デザインも思っていた通りで、サイズもぴったりです。
大満足です‼
いろいろ出してきてくれて、見せてもらえて良かった。
親身になってくれてよかった。
こだわりだったクローバーが入って良かった。
マリッジリングの購入の話をしていたのに彼がなかなか行動にでてくれませんでした。
ある式場の帰り道にふらっと寄ってみたのがきっかけで、もともと友人が紹介してくれたのもあり、行きました。
電話で事前に予約をしておくとプチギフトがもらえて、たくさんの種類の中からゆっくり時間を気にせず指輪を見ることができました。店員さんも親切でとても知識があり、このお店なら・・・と確信しました!!
結局はお気に入りの商品が見つかりましたので、購入しました。
紹介してもらったので、またまたプレゼントを頂いてウキウキして帰りました。
とても楽しみにしていたので、手元に届いた時に二人とも感動しました。
指輪はつけ心地がなめらかで、デザインもシンプルです。
本当にここはおすすめなので、一度足を運んで見られて後悔は絶対にないです。
対応もよく、楽しく選ぶことができました。
とても親身になって相談にのって下さり、良かったです。
イメージ通りの指輪を見つけることができました。
ありがとうございました。
非常に親切でした。
気に入る商品があり良かったです。
品揃え豊富。
清潔感があり、雰囲気がとても良い。スタッフの方もキレイで良かった。
お茶やおしぼりなどサービスで出してくれるのもセンスが良い。
梅田店を利用させていただきました。
すごくたくさんの種類がありましたが、隅から隅まで時間をかけて丁寧に説明をしてくださいました。
私の好みをすぐに把握してくださり、好みでないものを無理に勧めたり、試着させたり…ということもありませんでした。
スタッフの対応もよかったです!
最終的には、ピックアップしていたマリッジとは違うマリッジに惹かれ、本当に自分が気に入ったマリッジリングを購入させていただきました!
出来上がりが楽しみです☆ありがとうございました!
個性の異なる幅広い選択肢を提案して頂け、こちらの好みを素早く把握してくださったので気に入ったものが選べました。
種類がたくさんあったので二人納得できるものを選ぶことができよかったです。
また、スタッフさんの対応も良く、非常に良かったです。
指輪の種類が多く、店をハシゴしなくても気に入ったデザインが見つかった事。
彼の指輪は私(新婦)がプレゼントしました。
彼は第一印象でハッ!ときてすぐに決めたようです。
今、この指輪をつけている姿を見てすごくかっこよくてステキだと思います!
初めてフィッシャーをみて一目惚れして選びました。
世界に一個だけの指輪に出逢えてよかったです。
気さくな対応と専門的な知識の豊富さで安心して買うことができました。
ダイアモンドや外枠の種類も沢山あって、予算や希望のランクの中で選ぶことができ大満足です。
まだ完成していないのですが、出来上がるのが今から楽しみです!
親身に色々相談に乗っていただけたので良かったです。
※婚約指輪・結婚指輪のクチコミ ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。
これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやショップからの返信文も今後は掲載いたします。
garden(ガーデン)のクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にgarden(ガーデン)を訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。