ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【garden(ガーデン)】ゼクシィでレビューや口コミ情報をしっかりチェック! (143ページ目)

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 婚約指輪、結婚指輪
  3. garden(ガーデン)
  4. 口コミ情報
  5. 143ページ目
 
 
Voice Of Brides

garden(ガーデン)の口コミ情報

garden(ガーデン)のエンゲージリング・マリッジリングに関するクチコミ一覧ページです。ゼクシィや、ゼクシィの提供するSNSサービス「ゼクシィ花嫁カフェ」の読者から集めたさまざまな口コミをご紹介します。

口コミを書く

4563件中4261~4290件を表示

  • M&Yさん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/10/6

    決め手になったポイントや利用した感想

    婚約指輪のリフォームをお願いしたのですが、すごく丁寧で優しく接客して下さりとても満足でした。スタッフさんもみんな優しく、色々指輪選びの際に親身になって頂き、2人共、すごく気に入った結婚指輪に出会えました。本当にありがとうございました♪♪♪

    出来上がる日が楽しみで待ち遠しくてわくわくしてました♪
    当日、引き取りに来て実物を見て感動しました☆彡
    婚約指輪も結婚指輪も大満足の仕上がりです♪ありがとうございました(^-^)

  • 春木さん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/10/6

    決め手になったポイントや利用した感想

    気軽に入ったんですが、たくさん見せてもらえて大満足です!

  • S.Y&F.Aさん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/10/5

    決め手になったポイントや利用した感想

    素敵なカッコいいリングとかわいいリングをありがとうございます。
    明るいスタッフさんのおかげで無事に受け取ることができ感謝しています。
    ありがとうございました。

  • やすふみさん (2010年11月挙式) 投稿日:2012/10/5

    決め手になったポイントや利用した感想

    ていねいに対応して頂いてよかった。

  • ぼたんさん (2013年4月挙式) 投稿日:2012/10/2

    決め手になったポイントや利用した感想

    たくさんのリングの中から希望のものを選ぶことができたので
    とっても満足しています。
    スタッフの方も皆親切で楽しく見れました。
    ありがとうございました。

  • GTMさん (2013年7月挙式) 投稿日:2012/10/2

    決め手になったポイントや利用した感想

    ありがとうございました。
    プロポーズの2日前に来たにもかかわらず親切に対応してくださり助かりました。
    結婚指輪の時もよろしくお願いします。

  • Happaさん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/10/1

    決め手になったポイントや利用した感想

    ハワイアンジュエリーにひとめぼれしました。

  • さちこさん (2010年10月挙式) 投稿日:2012/9/29

    決め手になったポイントや利用した感想

    商品の数は他店に比べてもかなり多いので、色んな種類が見られるので
    選びやすいと思います。

    エンゲージリングとのセットリングとして考えていたので、選ぶのが大変かと
    思っていたら、まさかのピッタリリングが見つかりました!
    本当に良かったです。

  • Y.Aさん (2013年4月挙式) 投稿日:2012/9/29

    決め手になったポイントや利用した感想

    とても丁寧で何より笑顔のステキな方ばかりで
    Gardenさんに来てよかったと思いました!
    またマリッジでもお願いできたらと思います。
    本当にありがとうございました!!
    来て見て、『これだ!』とびびっと本当にきた気がしました♡
    出来上がりもすごく綺麗で感激でした!
    大事にします!!!

  • O.Eさん (2010年9月挙式) 投稿日:2012/9/29

    決め手になったポイントや利用した感想

    ていねいに指輪の説明をしてもらえて良かったです。
    色んなブランドから選べたのも良かったです。

  • 亜希子さん (2013年9月挙式) 投稿日:2012/9/29

    決め手になったポイントや利用した感想

    初めてのゆびわえらびでどこで買っていいのか、行きにくい雰囲気なイメージだったけど、親切に話を聞いて沢山のゆびわの中から時間をかけて一緒に相談ものってくれてうれしかったです!!
    お店の雰囲気もよかったしたのしかった。

    シンプルがよかったので沢山さんの中からえらぶのは大変だったけどつけた感じなめらかですごく気に入りました。

  • アズさん (2012年9月挙式) 投稿日:2012/9/28

    決め手になったポイントや利用した感想

    よくしていただいて、初めてこんないい指輪を作ってもらって本当にうれしいです。

  • とよさん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/9/28

    決め手になったポイントや利用した感想

    種類が沢山あっていい物があってよかったです。店の雰囲気が素晴しいです。

  • H.Yさん (2010年11月挙式) 投稿日:2012/9/28

    決め手になったポイントや利用した感想

    販売員の方みなさん親切で店内もキレイでいるだけですごく楽しいです。
    旦那がアレルギー体質のためパラジウムという金属に出会えてうれしかったです。

  • K&Mさん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/9/28

    決め手になったポイントや利用した感想

    品数が豊富で選ぶのに悩みましたが、気に入った物が見つけられて良かったです。

  • O.Yさん (2013年5月挙式) 投稿日:2012/9/27

    決め手になったポイントや利用した感想

    素早く対応していただいたので、大変助かりました。

    とっても気に入ってます。

  • H.Nさん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/9/26

    決め手になったポイントや利用した感想

    スタッフさんにとても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
    すごく気に入ったリングが見つかって、嬉しいです。
    これから大事につけたいと思います。

  • S.Hさん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/9/26

    決め手になったポイントや利用した感想

    ステキなリングがたくさんあって、迷いました。
    けど、スタッフの方が笑顔で長時間も対応して下さり、安心して決めることができました。
    ありがとうございます。

  • Yumiさん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/9/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    ブランドや種類が豊富で、説明もしっかりしていただけたので、満足いく買い物ができたと思います。

  • ぐっちさん (2013年1月挙式) 投稿日:2012/9/25

    決め手になったポイントや利用した感想

    雰囲気のいいお店でとてもよかったです。

  • TMさん (2013年2月挙式) 投稿日:2012/9/24

    決め手になったポイントや利用した感想

    個性的なデザインで気に入りました。

    沢山種類が有って選べるのでいいです。

  • H&Aさん (2012年12月挙式) 投稿日:2012/9/23

    決め手になったポイントや利用した感想

    種類が多くて、迷ってしまいましたが、自分達の思い通りの指輪を見つけることができました。最高!!

  • K.さん (2012年8月挙式) 投稿日:2012/9/23

    決め手になったポイントや利用した感想

    担当の方がすごく親身に対応してくれました。

  • MKさん (2013年4月挙式) 投稿日:2012/9/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    選ぶ時に、いろいろ実際に付けさせてもらったのがすごく良かったです。

  • イルカさん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/9/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    デザインも思っていた通りで、サイズもぴったりです。
    大満足です‼

  • クローバーK.Tさん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/9/22

    決め手になったポイントや利用した感想

    いろいろ出してきてくれて、見せてもらえて良かった。
    親身になってくれてよかった。
    こだわりだったクローバーが入って良かった。

  • やまちゃんさん (2011年11月挙式) 投稿日:2012/9/21

    決め手になったポイントや利用した感想

    マリッジリングの購入の話をしていたのに彼がなかなか行動にでてくれませんでした。
    ある式場の帰り道にふらっと寄ってみたのがきっかけで、もともと友人が紹介してくれたのもあり、行きました。
    電話で事前に予約をしておくとプチギフトがもらえて、たくさんの種類の中からゆっくり時間を気にせず指輪を見ることができました。店員さんも親切でとても知識があり、このお店なら・・・と確信しました!!
    結局はお気に入りの商品が見つかりましたので、購入しました。
    紹介してもらったので、またまたプレゼントを頂いてウキウキして帰りました。

    とても楽しみにしていたので、手元に届いた時に二人とも感動しました。
    指輪はつけ心地がなめらかで、デザインもシンプルです。

    本当にここはおすすめなので、一度足を運んで見られて後悔は絶対にないです。

  • たけ子さん (2012年11月挙式) 投稿日:2012/9/19

    決め手になったポイントや利用した感想

    対応もよく、楽しく選ぶことができました。

  • ぱんだちゃんさん (2013年2月挙式) 投稿日:2012/9/19

    決め手になったポイントや利用した感想

    とても親身になって相談にのって下さり、良かったです。
    イメージ通りの指輪を見つけることができました。
    ありがとうございました。

  • フジカさん (2012年10月挙式) 投稿日:2012/9/18

    決め手になったポイントや利用した感想

    非常に親切でした。
    気に入る商品があり良かったです。

4563件中4261~4290件を表示

口コミを書く

※婚約指輪・結婚指輪のクチコミ ご利用上の注意

この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。

※クチコミの掲載内容変更について

これまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんのショップ選びの判断材料となるように2025年3月27日より、おすすめ以外のクチコミやショップからの返信文も今後は掲載いたします。

 

ページの先頭へ戻る

garden(ガーデン)のクチコミ情報をご紹介します。結婚指輪・婚約指輪の仕上がりや、店舗の雰囲気、店舗スタッフの雰囲気など、実際にgarden(ガーデン)を訪問した先輩カップルの口コミをご紹介します。