ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 北海道のリゾート挙式
  5. ローズガーデンクライスト教会
  6. ローズガーデンクライスト教会のプランナーブログ「お父様のことば 」

札幌エリア(挙式会場)

ローズガーデンクライスト教会 ●SOWA WEDDINGS

国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn194P

地下鉄東西線円山公園駅/地下鉄東西線円山公園駅よりタクシーで10分、地下鉄東西線円山公園駅1番出口より無料シャトルバスあり(予約必須)MAP&TEL

会場をクリップ

ローズガーデンクライスト教会の二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の結婚式基本情報
  • ローズガーデンクライスト教会:札幌の料金例・プラン
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    お父様のことば 

    更新:2016/10/29 08:00

    ブログをご覧の皆様こんにちは



    最近、札幌にも初雪が降り、厳しい冬の季節がやってまいりました。


    寒さが厳しい分、空気も澄んで景色がとてもきれいに見え、また食べ物もおいしいものが
    増えてくる時期でもありますよね。





    今回は、そんな景色にまつわるある方のお話ししていた言葉について書こうと思います。



    以前私が撮影しました新郎様のお父様がとても気さくな方で、カメラが趣味という事もあり、
    私にもたくさん話しかけていただきました。


    というか、お二人の人柄を見てそしてご家族様、ご親族様を見ても皆さんがとても仲が良く、
    お父様も含めご親族様皆さんが素敵で、笑顔に溢れていた一日でした。


    ローズガーデンでの挙式が終わり、パーティー会場に移動をしウェルカムパーティが始まり、
    やはりそこでも、皆さん分け隔てなく写真を撮りあったり、お話をしたり、お食事をしたり、
    スタッフにも話しかけてその場の雰囲気が、その場にいる全員、家族のようにも感じました。


    ウェルカムパーティーも少し落ち着いてきたところで、
    なんとゲストとして参加していましたお子様の乾杯です!
    またそこでも、一気に場が和み、より笑顔が溢れていました。







    乾杯も終わり、お父様の一言ご挨拶がありました。






    そこでお父様の言葉が未だに忘れられなく、ずっと心に残っていました。



    RG_02.JPG



    RG_03.JPG



    RG_04.JPG



    RG_06.JPG



    RG_05.JPG



    「皆様、今日はご参列していただきありがとうございました。先ほど教会で式を挙げた際、
    2人が退場し、扉が開いた瞬間、光に包み込まれていく息子と娘の姿を見て、未来が光に照らされているように見えました。
    その直後、眼下に見える札幌の素晴らしい景色が目に飛び込んできて、二人の未来への道が真っ直ぐ続いているように見えました。
    本当に素晴らしい挙式だった。」と。


    ローズガーデンクライスト教会が気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト